忍者ブログ
銀魂愛。サディスティック星の王子に偏愛。 ボイスブログはリンクのvoiceから行けますw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2/9鈴らじ!を収録します★
今までの分はリンクの「voice」にございます!
興味のある方は是非見て下さいね(o・ω・o)ノ

なお、鈴らじ!では随時メールを募集していますv
内容は全く自由
普通のメールや、最近あったこと、悩みとか好きな食べ物(笑)などなど何でも大歓迎です^^
詳しいことは「声優になるんです!!」の記事を参照下さいv
メールアドレスは↓
rinrazi★yahoo.co.jp (★=@)
です!
不定期更新ですが、メールが来次第全力で収録します!w
私かヨウちゃん、片方へのメッセージもOKですv
もう片方が負けじといじりますwww
PR
拍手からでも送ってやって下さい^^
明記必須項目は・宛名(HN)・宛先(メアド)・ほしいキャラ・交換して下さるか。
〆切は12/26の0:00です。
流石に早いでしょうか〆切?まあいいでしょう← どうせ乗り遅れていましたし←
添付した絵はブログにも載せる予定ですのでご了承下さい。

追記にてバトンを。
初めまして。松木と申します。
サディスティック星の王子溺愛です。彼がいれば世界は回ります
これから宜しくお願いします。

ご挨拶代わりにトップ絵全体図。
プロフィール
HN:
すず
年齢:
30
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/02/03
職業:
受験生を卒業しましたw
趣味:
落書き
自己紹介:
■wj系の二次創作絵をもそもそ描いております。

■ランキング参加中
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ

■ユキ


■BGM
■拍手
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/11 おイモ]
[04/09 yuki]
[04/01 syokora]
[01/04 yuki]
[12/26 ショコラ]
忍者ブログ [PR]