忍者ブログ
銀魂愛。サディスティック星の王子に偏愛。 ボイスブログはリンクのvoiceから行けますw
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりだー!のでバトンやります((謎


ヨウちゃんからー

1:次に回す人8人

フリーで(o・ω・o)ノ

2:なまえ

三木すず

3:歳

15歳。2月が誕生日だよ!((日本語変

4:仕事

nee((おおっと  机に5分も座ったことがない学生が通りますよー←

5:趣味

絵を描くとか、先生を観察したりとか(ちょ)カラオケ連れて行ってもらったりとか((趣味か

6:特技

手先は器用なのd((嘘吐け
柔軟とか得意。人間観察も得意。どっかしらにぶつかったりはまったりするのもとk((可哀想

7:好きな芸能人

玉木宏!最近は嵐の相葉くんも来てます(´∀`人).・:゜+・。*
男子バレーの松本がもう好きすぎる。((違

8:好きな雑誌

ねぇな!((ぇ

9:好きなマンガ、アニメ

キューティクル探偵因幡!黒執事に隠れちゃって有名でないけど面白いよb
荻さんが好きだ!って君は僕とあくsy((蹴

10:好きな人

背が高い人。見上げても首が痛くならないくらいがいい。

11:好きな場所

ベッド。風呂。

[ここからは送り主さんについてお聞きします]
12:送り主さんの名前

ヨウちゃん

13:その人との関係は?

一家に一人!((こら

14:何系と思う?

母系?((こら

15:第一印象は?

ヨウちゃんはね、パッと見たときの品格がやばいからね、
「はあ?何見てんのよ、話し掛けるんじゃないわよ」っていわれるかと勝手に思ったww

16:今の印象は?

母系?((こら

17:やって欲しい事は?

とりあえずカラオケに連れてっt((こら
…その前に鈴らじ!録ろ…

18:その人のどんな所が好き?

母なところg((こら

19:イメージカラーは?

茶色とか緑!母なる大地みたいn((こら

20:送り主さんに一言!

テストがんばりまs((関係ないw

21:回す人の紹介!

じゃあ回さないけど友達の紹介しとくw


ヨウちゃん・・母。料理とかむっちゃ美味い。裏声むっちゃ綺麗。

ショコラちゃん・・未知の宇宙人。…ん星からやってきたらしい。

たっちゃん・・ペット。かつーんの歌上手い。たまに死ぬ。

舞ちゃん・・ペットその2。何かもう変な子。…Mは健在?

マスマス・・大学生。数学得意なんだって。関西弁喋ってー

ダルマさん・・何もかも不明な人。子持ちでしょって感じのあやし方(何それ

yuki・・最近めっきりだけど元気?元気だね。(ぇ

結友さん・・良い子。浄化される気がする。((されてしまえ


紹介したかっただけなのでやらなくていいよ。
暇だったらやって下さいww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~!?
な、なっなな・・・なな・・・名前ありがとうございます。
嬉しすぎて、何か出てきましt((氏ね
本当に感謝です!
結友 URL 2009/11/27(Fri)21:33:13 編集
久しぶり~!
宇宙人キター(°▽°;)!
ショコラ 2009/12/26(Sat)11:30:32 編集
ひさしぶりー
紹介さんきゅv
元気だお!←

えーと、
新しいサイトが何となく出来上がりました!
暇だったら訪問よろしくDEATH★(古っ
色々腐ってるけどそこはスルーしてww
でわ!
yuki URL 2010/01/04(Mon)20:26:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
すず
年齢:
30
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/02/03
職業:
受験生を卒業しましたw
趣味:
落書き
自己紹介:
■wj系の二次創作絵をもそもそ描いております。

■ランキング参加中
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ

■ユキ


■BGM
■拍手
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/11 おイモ]
[04/09 yuki]
[04/01 syokora]
[01/04 yuki]
[12/26 ショコラ]
忍者ブログ [PR]