忍者ブログ
銀魂愛。サディスティック星の王子に偏愛。 ボイスブログはリンクのvoiceから行けますw
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



たっちゃんに聴かせるべく貼っておくwww
超元気出ます。
PR
ヨウちゃんがやってたからやってみたw
指定して占いもできるみたいだから勿論ムラケンでやったよ!

第 1 位 : 掟ポルシェ [ おきて ぽるしぇ ] 93.5%
第 2 位 : 佐久間紅美 [ さくま くみ ] 93.2%
第 3 位 : 岡野浩介 [ おかの こうすけ ] 93.2%
第 4 位 : 緑川光 [ みどりかわ ひかる ] 91%
第 5 位 : 青山桐子 [ あおやま とうこ ] 90.6%
第 6 位 : 出口茉美 [ でぐち まみ ] 89.8%
第 7 位 : 花村さやか [ はなむら さやか ] 89.2%
第 8 位 : 田中一成 [ たなか かずなり ] 89.1%
第 9 位 : 高村尚枝 [ たかむら ひさえ ] 88.9%
第 10 位 : 稲垣隆史 [ いながき たかし ] 88.2%
個別指定 [ 98 位 ] : 鈴村健一 [ すずむら けんいち ] 77.7%

20位まで見ると、諏訪部順一さんとか新垣たるたるさんとかいたw
ムラケンは悪くないのに98位でふ…
ヨウちゃん大好きな緑川さんが4位…喜ぶべきか…((こら
pc触れないときとか暇なときにちまっと書いても違和感がないのを立ててみた!
ここは描いた絵を載せていければと思います(・∀・)
でもってデコメ日記←は随時更新です!
学校にいるときとかね!
テンションで喋り方違うけど許してね!←
頑張って絵描くよ-!
リンクは一番下の【絶頂日記! 随時更新】から行けます(o・ω・o)ノ
落書きの写メとか載せるのかなーデコメはまってるから丁度良いね!
リョーマ描こうと思ってたら妹に「沖田みたい」って言われたから沖田にすることにした←
次回、ドSの王子様!略してエスプリ!(こら
いつ出来るかなー
厚塗りにも飽きたし(ぇ)また普通に戻そうかな、地道に描くぞー

次はダークな土方さんを描く予定っす
アンケート良いね!ありがとうございます(´∀`人).・:゜+・。*



とりあえず聴いたらいいと思う(ぇ


明日は美術班で招待されたので、県内一の優秀校に行ってきます
あっちの部長さんがモデルになってくれるらしい…
大層な美人さんだと期待して行ってくる!ww

その前にボイブロ更新したいな…寝るな自分!
お久しぶりですこんばんは!

お祭りに行ってきたよーなかなか混んでたね^^←
浴衣着て行きたかったけど雨降ったし止めといたww
9日の花火大会は浴衣で行くお!w

というわけでリニュしました夏仕様ですvどうでしょうか…ビタミンカラーで行こうと思ったんだよね!
トップ絵は最近はまった厚塗りで描いてみた!所要時間約2時間(死
昔のミツバさんじゃないところが私的にポイントです(o・ω・o)ノ
思い出は綺麗だけど、思い出すと後が淋しくなるからね!今でも淋しいことに変わりないけど!←

今日からやっと本格的に休みです…この一週間補習だったんだよねー(・∀・)
まぁ2日ほどサボりましたがww(正確にはボランティア行ってた
大して困らなかったなー進んではいたけど3ページだし、20分で追いつけたし
もっと頑張れよ担任www((そこか

クラスの子たちが二人用のブログを見つけたらしい…
すごく興味あるな!調べてみよ!
綺麗な魔理沙目指して頑張ってる…けど終わらない・゚・(ノ∀`;)・゚・
いつになったら終わるのかな…;ペン入れやる気しないorz
気長にいこう…頑張れ自分…
わー夜更かししてるー(´∀`人).・:゜+・。*(ぇ

明日のためにね、髪型の資料を探してたのですよw
ボブにしたいっていっても色々型があるみたい…・゚・(ノ∀`;)・゚・
で、初めて芸能人の方の写真を持って行きますw
すごい勇気いると思うこれ…!ww
ふわふわボブか、前下がりボブ……どっちがいいかな…;


木曜日、授業が4つもあるのに有給とってゴルフのコンペに行った本番に弱い父が準優勝を取ってきまして、
しかも商品がまさかのカールアイロンww
「俺使わないからあげる^^」使わないの知ってるしみたいなww(@ノ∀`)σアヒャ
とゆーわけで貰っちゃった…どう使うんだ?((ぇ
皆さん知ってるとは思いますがワタクシ、超機械音痴ですw(誇るなw
髪切ってきたらふわふわにしたいなー(´∀`人).・:゜+・。*実は憧れなんですww
ストレートも良いんだけどね…たまには気分転換しなきゃだよね…(うん


ブレイン見た-!?!?((落ち着けw
いや…キムタクは相変わらず格好いい^q^
Gacktも良かったvvあの髪型似合うね(・∀・)!
3話には亀梨くんも出るようですな…眼鏡似合うvvv
そしてそして!4話には健くんも出るみたいっす!(´∀`人).・:゜+・。*
わー楽しみv録らなきゃ!!w

ちなみにフレンドパークとか健くんが出たのを書斎と居間とを何往復もしながら見たのは言うまでもないですよねww←
プロフィール
HN:
すず
年齢:
30
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/02/03
職業:
受験生を卒業しましたw
趣味:
落書き
自己紹介:
■wj系の二次創作絵をもそもそ描いております。

■ランキング参加中
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ

■ユキ


■BGM
■拍手
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/11 おイモ]
[04/09 yuki]
[04/01 syokora]
[01/04 yuki]
[12/26 ショコラ]
忍者ブログ [PR]