忍者ブログ
銀魂愛。サディスティック星の王子に偏愛。 ボイスブログはリンクのvoiceから行けますw
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬおお…!!!
学力テスト返ってきた…!!
数学と国語があり得ない^q^
全体の偏差値54ってどうなの低いの/^0^\
明日は数学の問題集買ってこようと思います
PR
湯タンポ使用中…
色々あって明日の準備が大変でPC使えなかった^q^
携帯から更新“θ(´ε` )ピコピコ

高校の点が出たらしいので諦めるべきか訊いてみたらキープ!と言われました
わあ頑張らなきゃ/^0^\

あああ絵描きたいよ
明日家庭科あるよ死ぬァ'`, '`(´▽`), '`
レイトンクリア!!!!
超面白かった!
エンディングぼろぼろ泣きながら見てました
あああもうどんだけ私のツボを的確についてくるんだよ/^0^\
もう一回見よう!泣こう!
ルーク可愛すぎる^q^
最後はあれですよ
やっぱり帽子……(´・ω・)

最後の最後にTo be continueって出るのか不安だったよ…!
次回作出るよね!?信じても良い!!?
最新情報入ったら拍手にでも送って下さい(≧д≦)!!!((切実

とりあえずまだ見つけてないナゾが10こくらいあるからコンプリートしよう。←勉強しろ
ほわああああああ/^O^\レイトン超面白いww
ドン・ポールが好きです。いや、ストーリーとか関係なくて脇役で惨めなヤツが好きだよ
笑ってやりたくなるよ←

学力テストはまあまあでした。
学校のよりも優しい気がしたよwって母に言ったら「! しまったああああ! 揚々としながら帰ってきちまった! もっと落ち込むと思ってたのに…」
どういうことだよオイ

とか言いながらも志望校どうしようか悩んでます。
むー…微妙だよなぁこの点数…(ノ)・ω・(ヾ)
何で私はココにいるんだ………!!!
予備校にて模試(?)を受けようとしています
いやあ我ながら何てことをしたんだ^q^
来るんじゃなかった/^0^\
つーか同名の子がいて軽くビビるヽ(´ー`)ノ



うああああああ絵が描けないよ/^O^\
時間がないです
さすがにあの点数はまずかったのかww←
しかも親がレイトンを買って来ちゃいましてw
ハマっちまったよぉぉぉぉ!どうしてくれるんだレイトンンンンン!(知るか
キャストが豪華すぎる件^q^
大泉洋はどこからあんな声出すんだよw
渋すぎるわレイトンw
おおおお大人ル-ク小栗旬!?Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
ヘッドフォン付けて聞いたりしたらどうしてくれるんだwムラケンの方がやばいけどw
…ウォークマン充電できたら寝よう。

英語と数学が思ったより良かったw
ぎりぎりだなぁ;どーしようか、志望校…
同じ高校志望してるヤツが超悩んでて、相談してくるんですよね
けど私だって悩んでるし、当たり前だけど初めての受検だから、何を言ってあげたらいいものか…(ノ)・ω・(ヾ)
頼ってくれるのはすごく嬉しいので、出来る限り応えてあげたいんですみょ(*´⊇`)
私はすっげぇ真剣に勉強関係で悩んだことないので←
何を言えば楽になれるのかさっぱりです;

遅くなりました。追記にて拍手返します。
うああああああ沖神本は何故ないんですか!?
こっちのアニメイトだと売ってないよ/^O^\
通販っていっても親が何て言うかww
ちっくしょう「欲しい本がネットでしか買えないんだけど」とか言って買ってしまおうか!
うんそうしよう!
とゆーわけで面白い沖神本知ってる方いたら教えて下さいーvv←

くっ…最近シャーペンで絵を描いてないな
リハビリがてら描こうかな

テスト返ってきたーヽ(´ー`)ノ
社会死んだww理科はいつもあの点数だよw若干上がったよww
国語は上がった!
帰りに国語教師の担任がとぼとぼ外歩いてたから
「どうしたんですか?」って訊いたら
「閉め出された…」とか言ってきたんで
「ざまぁみろw」って返したら
「オメーの点数難癖付けて20点くらい下げてやるw」
はいちょっと待とうかww
難癖付けられるような答案書いてないよ私←
だって選択問題ばっかりだったしwどう難癖付ける気だww

見事に風邪を引きました。
うけるわw妹から伝染w
熱っぽくて1時間目に団扇配られて「あー丁度良いな」とか思ってたら私と舞ちゃんの分だけなかったよ
総長に扇いでもらってたらあまりに可哀相に見えたのか「松木、いる?ほしいならやるよ」的な神の声^q^
いやあ、あの時ほど君に感謝したことはなかったよ←
ありがたく頂いておきました。それからずっとパタパタパタパタ…((授業を受けろ

あああああ絵が描きたいよ┃満腹亭 ┃ヽ(´∇`*)ノ≡≡≡З 腹減ったぁぁ!
テスト終わったwww
数学の配点にびびりながらw
国語のテスト作った先生にびびりながらww←
体育とか意味が解らないんですが^q^

そういえば数学の宿題の提出率を見せてもらいましたのよ
91%!!?
はははははは初めてなんですけど!←14年間生きてきてww
せいぜい80%だぜ!しかも3年に一度の割合!←

ああああ沖田さん描きたい!
でも攘夷の動画作ってるから描けないの…(ノ)・ω・(ヾ)
ムビメカで作ってるんですけど、どうしたらサイトにup出来るんですかね?知ってる方いたら教えて下さい…(深々
拡張子の変換がいるらしい…けどどうしたらいいか解らなーいヽ(´ー`)ノ

今日は母の誕生日でした。
帰りにヨウちゃんに付き合ってもらって花屋さんー
蘭の種類だと思われる高そうな花を勧めてもらったんですが、さすがにそんな大金は持って行けなかったんですw
したら「1000yenで良いよv」と言ってもらい、見事小さい鉢植えをget!!!
素敵だ素敵すぎるよ花屋のおばちゃん!w
母も喜んでおりますよ46歳の誕生日((爆



あれ、オチこんなんでいいのか?w
プロフィール
HN:
すず
年齢:
30
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/02/03
職業:
受験生を卒業しましたw
趣味:
落書き
自己紹介:
■wj系の二次創作絵をもそもそ描いております。

■ランキング参加中
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ

■ユキ


■BGM
■拍手
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/11 おイモ]
[04/09 yuki]
[04/01 syokora]
[01/04 yuki]
[12/26 ショコラ]
忍者ブログ [PR]