忍者ブログ
銀魂愛。サディスティック星の王子に偏愛。 ボイスブログはリンクのvoiceから行けますw
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わー服来たー壁】・∀・´)参上ww
ピンクのTシャツ可愛いんですけど!!クラウンも可愛い!(ノ∀`)
でも明日は着ていかないの…マラソンだからY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
休みたいv風邪引いてるから休みたいww←

国語が現文になるよー(´∀`人).・:゜+・。*
羅生門だって!読んだことないーv((予習しろw
古典も楽しくて大好きだけど小説も好き!!
評論文は勘弁してください(@ノ∀`) 点数採れるけど嫌いw何でもっと単刀直入に書けないのあの人たちはww←何様w

数学やばかったなーw
因数分解がさっぱりわかんないw2-1/4y3乗ってどうすりゃいいのww
英語もむりぽww単語くらいは練習しておこうかな…・゚・(ノ∀`;)・゚・
PR



吹いたんですがwwてか上手すぎるwプロですかw(ノ∀`)
ロミシンもやばかったw載せようw



と見せかけてのワールドイズマインですよww((ウザw



か、格好いい…Σ(´Д`*))))初音さん超えそう…
しばらくよっぺいさんの歌を聴かないと眠れないみたいですww
今頑張って16000hitの絵を描いております(o・ω・o)ノ
うぅ…課題が多すぎる(ノ∀`)終わらないから終わらせない★←

Tシャツはイチローにしようと思うよ( ゚∀゚)!頑張る!


朝の電王(ディケイド)やばかったww
モモ可愛すぎる/^0^\何あの可愛さ犯罪でしょww←
リュウも可愛かったv何あの可愛さ犯罪でs(以下略
ウラとキンちゃんのバカッぷりも健在で嬉しいですよ・゚・(ノ∀`;)・゚・
ジークも良かったよ、相変わらずの存在感が好きすぎる!w
良太郎はね、いや、わかってたけどさ、出るの遅すぎね?(ノ∀`)
モモと会話してほしかったよ・゚・(ノ∀`;)・゚・
電王の回はドタバタだったですねwテンション高くて良かったよ!

そして次がカブトだと本能で察知した私に拍手を下さい((蹴


そんでもってね!
ムラケンがやばかったよ!あ、サウラーだったw←
あのアクションシーンは…鼻血もんwww・゚・(ノ∀`;)・゚・
妹いなかったの残念wwざまぁみろww←
「邪魔するのなら…」とかの声ね!見入っちゃったよwww


あ、16000hitありがとうございましたw((今更っ
踏んで下さったのは結友さんです(´∀`人).・:゜+・。*
リクはおまかせということなので趣味に走った感じのを描きますね★((やめろ

ではまた描きに移りたいと思います┃満腹亭 ┃ヽ(´∇`*)ノ≡≡≡З
ちょ、コメ返し多いww
普段から真面目にやってるワケじゃないから、大変じゃないんですがw←


黒歴史たちを引っ張り出してきて拍手絵を作ってみたよw
一応、ここには載せてないようなのばっかりだと思うから、気が向いたら見てやって下さいww
黒歴史のクセに見せんなwとかいう突っ込みは募集しておりません★←


最近クマがすごいよーΣ(´Д`*))))
家ではもう復習も予習もしてないから(ぇ)遅く寝てるワケじゃないのにな(ノ)・ω・(ヾ)
日中は大丈夫でも班活中に
「あれ、化粧落ちてきてるよw」とか言われて
「は!?してないんですけど!」っていうと「目の下黒いよw大丈夫?w」という会話が繰り広げられますww
実際してないですよ!?してないのに鏡見ると黒www
やつれてるみたいwでも体重減らないしw・゚・(ノ∀`;)・゚・

というわけで追記でコメ返ししますv

あーりにゅしたいー(ノ∀`)
文化祭のステージバック全校募集なのに描けだって!?Σ(´Д`*))))

いいじゃん別にウチラは出さなくてもさぁ…三年生がすっげぇの出して決定なんだからさぁ……

とかいって投げようとしてたらクラスTシャツも考えろだと!?(゚Д゚;≡;゚д゚)
殺す気かダルビッシュぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!?※プロ野球とは一切関係ありません。彼は文化系です。←
それ用の雑誌持って帰って良いよ♪てか持って帰れって言ってるよねそれ……・゚・(ノ∀`;)・゚・
みんなは持って帰らないのにさ、何で私だけ嫌がらせに遭わなきゃいけないの?ww
仕事一気に増えたなぁ……とりあえず来週までにステージバック上げなきゃ…┃満腹亭 ┃ヽ(´∇`*)ノ≡≡≡З ←逃避
休みだー!/^0^\
明日は母も父もいないそうなので、買い物に出掛けたいと思います^q^
無印行きたいんだ…あ、でもあそこにも行きたいな……
てかマグピどっかやった!/^0^\
有り得ねぇwマグピってどこに売ってんのww
耳のツボで食欲を抑えるツボっていうのがあるんですって!奥様!←
それを押すには授業中に手でやると色々問題あるので(笑)私はマグピで対応してます(ノ∀`)
あーちくしょ、どこいったんだ…気に入ってたのに・゚・(ノ∀`;)・゚・

早く5月になんないかなー。メールの料金プラン新しくしたから安くなると思うんだけど…
とりあえず今月はもう使えないww^q^しっかりしろw
おやすみー((待て


昨日だかにボランティアの募集をオフ友にしたらばっちり反応してくれた方がいましたね(ノ∀`)
さすがようちゃんwこう書けば参加するって言ってくれると思ってたよ★((最低
あだ名が似てますのよw私何度も間違えそうになって「む…(゚Д゚;≡;゚д゚)違う!」みたいなねw←
ちなみに、オフ友で手伝うよwって言って下さった方々は、『ふれあい広場』をご存知でしょうか?
私は去年お手伝いをしてきましたv
開催されるのは7月ですが、準備は5月から始まります!
第1回目の実行委員会が5月12日にありますので、暇な方は是非、連絡下さい(o・ω・o)ノ
私自身、行けるか解らないのですが、「すず!行ってやっても良いよ!」って人がいたら行こうと思っていますv
もしかしたらそこにムラケンにあだ名がそっくりなスタッフさんがいらっしゃるかも…
届いた通知に名前が載っていたのでwwいるかもですw


ムラケンと沖田好きな子が、友達(以下Aちゃん)の友達にいるそうで、「わー!仲良くなれそうww」とか冗談で言ったら、Aちゃんがその子にメールしたらしくて

「紹介して!」

と返信がきたみたいですww
「メアド送っていい?」って言われて「へぇ」って言ったら即メール来てビビったww
「友達になって下さい!」ってきたwww
積極的な子だよ…私の周りは……(@ノ∀`)σアヒャ
ただいまー!
終了式超楽しかったです(´∀`人).・:゜+・。*
6月?か5月?に新年度始まりますので、総長はちゃんと連絡のメールを見るように!
その前に私は送ることを忘れないように!←
今年中学生になる子が「すずちゃんが今年もスタッフやるならわたしもやる!」って言ってくれて感激でした・゚・(ノ∀`;)・゚・
友達呼んでくるっていうから楽しみにしてようかなww
土日部活ないよーっていうヨウちゃんは(限定しすぎw)暇だったら連絡下さい★
無理しなくて良いよ!気が向いたらねwボランティアだし、ガキと遊ばなきゃいけないし←
けど総長は強制です(@ノ∀`)σアヒャ
ムラケンに似すぎてるあだ名のスタッフさんが、総長のことを超気に入ってて「好きv」っていってますからw
約束無しで月に一度会えるっていうのが素晴らしいと思うよ!ww

ちなみに、下に載せたキャベツは自分たちで切ったのじゃないです
施設なので用意されてます。バイキングですww
つーか、私は包丁を使わないことになっていますので、

残念でしたねショコラちゃん(@ノ∀`)σアヒャ

と、コメントにちょっとカチンと来た(笑)すずでしたww
プロフィール
HN:
すず
年齢:
30
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/02/03
職業:
受験生を卒業しましたw
趣味:
落書き
自己紹介:
■wj系の二次創作絵をもそもそ描いております。

■ランキング参加中
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ

■ユキ


■BGM
■拍手
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/11 おイモ]
[04/09 yuki]
[04/01 syokora]
[01/04 yuki]
[12/26 ショコラ]
忍者ブログ [PR]