忍者ブログ
銀魂愛。サディスティック星の王子に偏愛。 ボイスブログはリンクのvoiceから行けますw
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はろろーんww←古

昨日のことをば書いていきたいと思いますよー!

まず、昨日は予備登校日だったんです。電車で行きました。駅から学校までの道が解りません★←
渋々同じ高校行く人たちの後ろをつけていきましたww
なんとですね!同じクラスになったのが、中学で同じクラスだった4人中3人!私も含めてです
これは……親たちの予想通りじゃないかw笑うしかねぇなww(涙w
で、やっぱり友達できるか不安じゃないですか。
私なんか人見知りする(笑)んで特に不安だったんですが……




即できました★




席着いて先生来るの待ってたら目があって「えへv」みたいな空気になって自己紹介ww

「友達つくるぞー!」って言ってた奴はできなかったらしいww
帰り電車待ってたら愚痴られたw
「それはお前が恐いからだよv」なんて言えないと思ったら言えたw←意味解らん
したら「すず、あの電車乗るんだよ」って言われて馬鹿にしてんのかと思ったら
「な、もう恐くないだろw」
何だお前ww元中一緒の奴に恐くないだろ?って意味ないだろw

しかもさっき↑の奴からメール来て「フルネーム教えて」だと!?w知らなかったのか!w

ジャージ買うとき、「はい、お嬢さんサイズは?Mかな?」
とかオッサンに言われて「あぁ、はい」って言ったら、椅子に掛けてあったジャージを適当に当てて、
「うわ、丈長すぎるだろこれ!」と思って言おうとしたら

「ま、こんなもんだろ★」

オッサン、だぼだぼが趣味ですか?w



今更課題来たしよォ、なんなのこの量w大したことないけど終わる気がしないww←どっちw
PR
すみませんね、最近絵が描けなくてorz 軽くスランプです;
思いつかないんだもー!!

明日は予備登校となっておりますよ。誰と行こうかなー
てか起きれるんだろうか…今日だってクマすげえよwww
12時に寝て6時起きはきつかったか、きつかったのか私!w
未だに消えてないよー…目の下黒いよー

なくしたと思ってたグロスを発見★
まだ使えそうだな、うむ。
リップないときに代用するんだZE★w
ふおー!
少年声の特訓してますw
うわあほど遠いなぁ…(*´⊇`)ハァ
高くても少年に聞こえる人がいるんだものなあ。すごいよなあ、声って

あ、そうそう。
銀魂見ちゃったぜー!
首輪篇(違)の沖田さんがやばい!セリフ多すぎwどんだけにやけさせれば気が済むのww
ミツバ篇のBGM流しちゃったしスタッフに感謝しなきゃw
原作にないセリフとかあったしね!
きっとこれはネタバレじゃないはず!w
首輪篇の絵描きたいなぁv

明日CDを取りに行きます。
ついでに買い物もしたいなぁ久しぶりにv
お祝いいっぱい贈られてきてわお★って感じww

佐藤健くんのCM見た!
何だあれ超可愛い!
眠い。。。夜更かししすぎかもw
もっと早く更新するべきだったかな…しまったなあw

カラオケ行ったぞよw
月のワルツ歌えたー!ちょっと満足ww

ん、とりあえずおやすみなさいw
卒業してきました
みんな意地っ張りだから卒業式では泣かないんだろうなぁとか思って、私もなんとか泣かなかったんですが、離任式で化けの皮が剥がれました←違う

追記にて、ダラダラ書きたいと思います。きっと長いから折りたたむ。


3/18  22:21   幼馴染みからメール来た。何だこの長い文章!w
理由も言わずに「俺が知らなそうな人のメアド教えて」とかメール来るからむかつきながら教えたよ^q^
電池切れそうだから明日返信する。畜生、結局まともな奴だったみたいな空気になるじゃんか←
さっき言われた言葉なんですがね……


「あなた……今よりもモテたいのなら『ツンデレ』になりなさい!」

………あ、すみません、思考が停止していましたw
いや、急すぎて何のことやら ァ '`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、
つーかもう良い?骸サンの口調じゃなくても良い?年明けまでこの口調だなんて耐えられないわww


話を戻しますとね、私に足りないのは『ギャップ』だそーです。
ちなみにこれは私の友達が心理テストの本を使ってやったらしい結果。
カッコの中の言葉は私の頭の中のセリフw
「真面目なあなたは周りからしっかり者だと思われがちでしょ?(訊くなw)そんなあなたが意外な一面、例えば不器用だとかそんなのをひょこっと見せたりすると、周りは「お?」って思って惹かれちゃうもんなのよ(あそ)」
更に訊いてもいないのにこんなのも
「あなたを好きになってくれるのはねえ、『俺様』系の人だね!甘いセリフなんて言わないだろうけど、ちゃんと気遣ってくれてるよ。ちょっとした変化や失敗に気付いてくれて、気を遣ってくれるタイプだね!」
あ、そうですか(*´⊇`)←
いや、ありがたいよ!?確かに笑えるしwww←

ツンデレの意味が理解できていないのでこれから調べてくるぜww(マジか
美味ですね…♪
これから友人宅でクリスマス会だそうですよ
楽しんできますねヽ(´ー`)ノ



プロフィール
HN:
すず
年齢:
30
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/02/03
職業:
受験生を卒業しましたw
趣味:
落書き
自己紹介:
■wj系の二次創作絵をもそもそ描いております。

■ランキング参加中
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ

■ユキ


■BGM
■拍手
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/11 おイモ]
[04/09 yuki]
[04/01 syokora]
[01/04 yuki]
[12/26 ショコラ]
忍者ブログ [PR]