忍者ブログ
銀魂愛。サディスティック星の王子に偏愛。 ボイスブログはリンクのvoiceから行けますw
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハモネプ見てきた…
やっべえってやーさん!惚れるって!(落ち着け
見納めですか…信じられないよーノ)゚Д゚(ヽ
というわけで速攻着うたをゲットww
んだよCD出るって!マジなのか!つるののと被るんじゃね!?(ノ∀`)買うけどな!w
久々にうるっときた…つるのも歌ってるよ「さよならの向こうがわ」!
歌上手くなりたいなー(ノ)・ω・(ヾ)

サンプルボイスを録ろうと思ってたんですが喉痛い…Σ(´Д`*))))
すっごい痛いんだけど!どゆこと!?
PR
班活動始まりましたー!壁】・∀・´)参上
私は美術班ですv画材は自分たちで用意しろとか言われたので、今度買いに行きたいと思うよ(o・ω・o)ノ
何か高校の斜め向かい辺りにあるらしい!見たことないよ!←方向音痴

顔合わせ会にて、先輩方がお菓子を用意してくれたんですねv
1人ずつ配ってくれるから「あ、ありがとうございます、あ、ありがとうございます(これをあと4,5回繰り返そう!」って言ってたら、気付けばお菓子の山……

隣の子とえぇえぇぇえ食えねぇΣ(´Д`*))))って騒いでいました。←
でも食べないと失礼かなー…と思って、電車の時間までに食べ終えて帰らせてもらおう!と根性でもさもさ(ノ∀`)
根性で食べきったら丁度良く「じゃあお開きにしようか^^」と班長さん。
「おーナイスタイミングじゃん私gj!」とか思ってたら
「食べきれなかったら二年生が食べてくれるからね★」
班長、頼むから先に言ってくれw
しかも殆どスナック菓子/^0^\胸焼けするww
「胸焼けするの?おばさんかw」と突っ込まれたので「いや、お前もさっきスナック菓子ってもたれるよねって言ってただろwお前はおっさんかw」と言い返してやったw
妙に仲良くなって一緒に帰りましたww


今日は上手くストレートにできたなー…
巻いてみたいかも。よしやってみよう!w折角伸びてきたから色々やってみたいんだ!傷みすぎない程度にね!
数学の席の隣にはすごーく優しい人がいます。
寝てても笑顔で起こしてくれますw←
し か し 今日はですね……
数学の時間、隣から視線を感じたので「?」と思って見たら

「あ、丁度良く視線がこっちに向いた♪ありがとーございます^^」

とかいわれて




写メ撮られましたΣ(´Д`*))))


「へ……えぇ?」って理解できずww
動物園の動物状態ですよこれはぁぁ!
記念物か私は!?みたいな(@ノ∀`)σアヒャ
ルーム長がやけにこっち見てくるし…なんやねん、言いたいことがあるなら言えや!みたいな(※元ヤンではありませんww
目が合うとにっこり笑うんだあの人。こっちが焦るがなww

やっと色んなことに慣れてきたはいいものの、折角の土曜日がスタディサポートなるテストです
サボりたいよー!(屮´エ`)屮カカッテコイヤ
問題集やってないし…ていうか50ページもあるのに4日前に配るな!ヽ(`Д´#)ノ
1日10ページが普通だろ!微妙な数になるだろうが50/4って!
……とはいいつつ、30分で英数を終わらせましたw頑張ったな私ww(@ノ∀`)σアヒャ

私は違うんですが、計算早かったり速読できたりする人って、勉強時間を教えろって言われたとき不利ですよね
絶対時間は長い方が頭良く思えるもん!←偏見?w
ちなみに私はほんの少しずつしかやっておりませんので最大で30分やってるかどうか……(ノ∀`)←
中学時代と比べたら凄い量ですけどね!教科書3ページ分だよ!w(微妙w
ボイブロ本格始動でっす(ノ∀`)
だみ声聴いてくれる方は是非w(嫌w
リンクのvoiceってとこから行けるよ( ゚∀゚)


美術の先生に直接聞いてきた
週五日だと…!?油絵もやりたいだと…!?
畜生美術班に入るしかねぇじゃねぇか(@ノ∀`)σアヒャ
先生あんま良くないって話なんだけどね…大切なのは生徒のやる気だよ!
合唱班…来てねって言われたけど、友達に無理矢理押し切られたってことで誤魔化そう…(最低w
つか私が行ったことなんて忘れてるよww大丈夫b←


ようちゃんのボイブロはリンク済みのようちゃんのブログか、私のボイブロから行けますよ(o・ω・o)ノ♪
ハスキーな美声を聞きに是非行って下されw

さぁそろそろ寝た方が良いかな…あ、古文写してない!Σ(´Д`*))))

ボイブロやろうと思うよ!^q^←いきなりw
超楽な録音ソフトをgetしたからねw調子に乗ってww
作ってひとつ載せたらアドレス載せようかな…
フリートークとか無理だ……w・゚・(ノ∀`;)・゚・
気が向いたらコメ下さいねww

うああ雨すげぇ…Σ(´Д`*))))
別に良いんだけどさ…すきだからいいんだけどさ(ノ∀`)
もうちょっと音下げてくんない?録音したいんだけどw←無理言うなw
BGMとかどうしよーかなー。子安さんが歌ってる『100万回のジュテームで』って歌がツボだよwwうける^q^
カラオケにないんだよなーネタ曲で歌えるのになー(@ノ∀`)σアヒャ

口の辺りが感覚なくて上手く動かないよwwどういう状態だw
どうしたんだ化粧水塗っても一緒だぞ?(゚∀゚)

幼馴染みに会ったわ、そういえば。←
中学のとき勉強しておけばよかったよ(ノ∀`)って後悔してたなーザマミロw
彼は1日4時間勉強してるらしいですwバレーの推薦で入ったからバレーもやらなきゃなのにすげぇなw
春高に出るつもりですって。楽しみに待ってよ^q^w

合唱班行ったら即課題曲歌わされた(@ノ∀`)σアヒャ
難し……なんなのあれ、家でも聴いて覚えろってことなの?/^0^\
いや、でも先輩方、私にだってフリーの時間がほしいわけですよ、知ってますよね?←知らないw
美術班も行ったんだけどやってなかったしなー・゚・(ノ∀`;)・゚・
兼部OKだって言ってもらったからまた見に行こうかな……(・∀・)


http://www.voiceblog.jp/suzu44/ ←というわけで作ってみましたw

ぬがああ…!昨日夜にインク使って絵を描いて、そのまま寝て手見たら真っ黒だった…!Σ(´Д`*))))
ぼーっとしたまま手だけ洗って学校行っちまったよ(@ノ∀`)σアヒャ
さっきショコラちゃんに言われて気付いたww
マスカラに見えるのね…・゚・(ノ∀`;)・゚・素敵だわインクww
これからは化粧の必要があっても代わりにインクをいじることにしますw/^0^\

朝いつも立ってるところからちょっと離れたところで電車待って、学校行ったらなめからメール来たw
「今日電車乗ってた?」
(@ノ∀`)σアヒャ・+。・+。笑うしかないよw乗らなきゃ学校行けんもんw
いくら高校嫌でも学校選び間違えたって凹んでても休みはしないってw単位とかあるらしいしw←
見掛けなくて心配してメールくれるとか超嬉しいよww

高校卒業するまでには化粧道具集めたいかもなー
ぱりっとして社会に出たいからね!(・∀・)

あ、予習しなきゃ…( ・_・)――――――∞C< /― _-)/ ギュギュ
今日は絵なしだよーごめんねー

前のバトンに書いた親友達と遊びに行ってきたよw
やーやっと諭吉崩せた…・゚・(ノ∀`;)・゚・ホロホロ
これで学校でジュース買えるよー^q^
そんなに買い物してないはずなのになー残金が微妙だぞ…?ノ)゚Д゚(ヽ
あ、シュシュとりまくったからかwピンクのやつほしかったんだもー(ノ)・ω・(ヾ)むにぃ
結局ショコラちゃんにとってもらったvありがと^q^
たっちゃんとか舞ちゃんにもいっぱい取れたからあげたよ!
紫のハート柄がいっぱい取れてみんなでお揃いとか真面目に笑える/^0^\

そっからカラオケー今回はパワフルだった(何がw
エヴァが地声で歌えるようになったんだ!映像見てきゃあきゃあ言うから音取れなくなるけどw(@ノ∀`)σアヒャ
一緒に行ったメンバーが歌上手くてねー音痴浮き彫りになっちまったよ・゚・(ノ∀`;)・゚・
でもまた行きたいな!矛盾してるけど行きたいよ!誘って!



前髪長くなったなーセンターだけ妙に長いw邪魔だけど切る時間ないよー( ゚∀゚)
あ、ラフじゃなかったw線画だったww←
衝動的にがりがりやってます。もう寝ようかな…いや、でもマスキングしてから…!
プロフィール
HN:
すず
年齢:
30
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/02/03
職業:
受験生を卒業しましたw
趣味:
落書き
自己紹介:
■wj系の二次創作絵をもそもそ描いております。

■ランキング参加中
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ

■ユキ


■BGM
■拍手
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/11 おイモ]
[04/09 yuki]
[04/01 syokora]
[01/04 yuki]
[12/26 ショコラ]
忍者ブログ [PR]