忍者ブログ
銀魂愛。サディスティック星の王子に偏愛。 ボイスブログはリンクのvoiceから行けますw
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

①バトンを回す人5人を選択する

②バトンを回したら回した人に報告

③回された時点で5日以内に書く

④5日以内に書かなかったら罰ゲーム

⑤バトンを回した先でルールを守っているか確認
(・∀・)回す人(・∀・)

★yuki
★結友さん

その他やってやるよぉ!って人はやってくださいまし!まじでww


(σ・∀・)σ指定口調

yuki→マヨ!
結友さん→ケチャ!
その他の心優しき人々→七味!

うわ何これ最低wwまじd(

(σ・∀・)σ5人の中で最初に会ったのは?

yukiかな?いや、これはマジで

(σ・∀・)σ5人のイメージカラーは?

yuki→オレンジ
結友さん→緑
これもま・じ・でwww

(σ・∀・)σ5人と喧嘩したことは?

ない!マジマジw

(σ・∀・)σ5人とどこで知り合った?

二人ともオン友です(o・ω・o)ノマジだってw




罰ゲームは指定語尾で一ヶ月活動して下さいww本気で(マジで)



うわなにこの語尾うっざwwマジでw



けれどもテニプリにはまりつつある私なので、
あの子も口癖が「マジ」だったなあvみたいなとこで割と自然ですねw
PR
久しぶりだー!のでバトンやります((謎


ヨウちゃんからー

1:次に回す人8人

フリーで(o・ω・o)ノ

2:なまえ

三木すず

3:歳

15歳。2月が誕生日だよ!((日本語変

4:仕事

nee((おおっと  机に5分も座ったことがない学生が通りますよー←

5:趣味

絵を描くとか、先生を観察したりとか(ちょ)カラオケ連れて行ってもらったりとか((趣味か

6:特技

手先は器用なのd((嘘吐け
柔軟とか得意。人間観察も得意。どっかしらにぶつかったりはまったりするのもとk((可哀想

7:好きな芸能人

玉木宏!最近は嵐の相葉くんも来てます(´∀`人).・:゜+・。*
男子バレーの松本がもう好きすぎる。((違

8:好きな雑誌

ねぇな!((ぇ

9:好きなマンガ、アニメ

キューティクル探偵因幡!黒執事に隠れちゃって有名でないけど面白いよb
荻さんが好きだ!って君は僕とあくsy((蹴

10:好きな人

背が高い人。見上げても首が痛くならないくらいがいい。

11:好きな場所

ベッド。風呂。

[ここからは送り主さんについてお聞きします]
12:送り主さんの名前

ヨウちゃん

13:その人との関係は?

一家に一人!((こら

14:何系と思う?

母系?((こら

15:第一印象は?

ヨウちゃんはね、パッと見たときの品格がやばいからね、
「はあ?何見てんのよ、話し掛けるんじゃないわよ」っていわれるかと勝手に思ったww

16:今の印象は?

母系?((こら

17:やって欲しい事は?

とりあえずカラオケに連れてっt((こら
…その前に鈴らじ!録ろ…

18:その人のどんな所が好き?

母なところg((こら

19:イメージカラーは?

茶色とか緑!母なる大地みたいn((こら

20:送り主さんに一言!

テストがんばりまs((関係ないw

21:回す人の紹介!

じゃあ回さないけど友達の紹介しとくw


ヨウちゃん・・母。料理とかむっちゃ美味い。裏声むっちゃ綺麗。

ショコラちゃん・・未知の宇宙人。…ん星からやってきたらしい。

たっちゃん・・ペット。かつーんの歌上手い。たまに死ぬ。

舞ちゃん・・ペットその2。何かもう変な子。…Mは健在?

マスマス・・大学生。数学得意なんだって。関西弁喋ってー

ダルマさん・・何もかも不明な人。子持ちでしょって感じのあやし方(何それ

yuki・・最近めっきりだけど元気?元気だね。(ぇ

結友さん・・良い子。浄化される気がする。((されてしまえ


紹介したかっただけなのでやらなくていいよ。
暇だったらやって下さいww
舞ちゃんから貰ってきたー



 
Q1 こんにちはぁ!
わぁぁぁ(ぇ 
Q2 このバトンを見ちゃった人ゎ、絶対やって下さい♪
だからこれからやるんでしょ((ぇ
Q3 強制ですょ!!?
くどい!((どうしたww 
Q4 でゎでゎSTART☆ミ
焦らすのがお上手ですね…((誰
Q5 【恋愛編】
Q6 今、スキな人ゎぃまスか??
いねっ
Q7 その人とは、付き合ってますか??片思いですか??
聞けよw
Q8 ぃつからスキですか??
聞けってw 
Q9 今恋してなぃ人は…恋したぃですか??
いや、別に。← 
Q10 ぃつから恋してませんか??
もう覚えてないなぁ…(遠い目
Q11 初めて彼氏できたのはぃつですか??
断ってるよ丁重に★← 
Q12 初恋(片思いでも!)はぃつですか??
もう覚えてないn(遠い目 
Q13 ここからは妄想です(笑)
はいはい 
Q14 夢のデートプランを作りましょ!!
いや、別にいいっていうk(自重
Q15 誰と??ぃなぃ人はカッコイイ人、優しぃ人、とか…
いや、だから別にいいっていうk((こら
Q16 場所は??
その辺← 
Q17 何する??
 ぼーっとすr((こら
Q18 デート㊥これだけは忘れてほしくなぃこと!
体調を気にしてほしいっす…(切実w 
Q19 ぉ互ぃ、ぃぃ恋しょぅね♪
 は、はぁ…;
Q20 【友達編】

Q21 今、同じクラスで、女友達何人ぃますか??
みんなそうかな 
Q22 男友達は??
 いる
Q23 自分の周りに、本当に心友と呼べる人は、何人ぃますか??
結構 
Q24 その人たちに、伝ぇたぃことを教ぇて下さい!!
 これからもよっしく
Q25 その心友と、ノートor手紙交換してますか??
 メールなら結構
Q26 小さぃトキから、ずっと今まで仲良かった仔ってぃますか??
 男子だけど((爆
Q27 ってか、どぅしたらそんなに長く仲良しでぃれるのか、教ぇて下さい!
 どうしたら!?…ずーっとクラス一緒だったら仲良くもなるよね…
Q28 どんな性格の仔がぃぃですか??
いじり甲斐のある子。私自身、結構、割と、実はドジらしいのである程度の失敗は許してくれるような子。 
Q29 でゎ逆に、どんな性格の仔がぃゃですか??
上記の逆((爆  のんびりすぎるのはちょっと困る。短気だから自分ww 
Q30 友達と月何回くらぃ、遊んだりしますか??
多いと三回とか。 
Q31 ゃっぱ、同じ部活の仔と、ょくしゃべりますか??
そだね。初めて会ったの日から一緒に帰ってます。 
Q32 友達とは共通点がなぃとね。
あの変人と一緒にしないで。← 
Q33 これからも仲良くね♪
何であんたに言われなきゃなんないn((蹴 
Q34 ――――――――――
 言わせねぇよ!?(我が家
Q35 これで質問は終わりです☆
そう、 
Q36 長い間お疲れさまでした!!!
うん。
Q37 突然ですが、約束がぁります!!
は 
Q38 このバトンを、yapme!全員に回してください!
あ、ごめん忍者だわw 
Q39 これ、強制です!!!
頑張って持って行って下さい。 
Q40 このバトンは切らなぃでくださぃ!!
だってよ、読んだ人やってねー責任重大∑d=(・ω-`o) 
Q41 ぁりがとぅござぃました!!!!!
 あいあい
Q1 「アホ」
言われます。そういう奴に限って私よりもあh((強制終了 
Q2 「バカ」
言われる言われる。そういう奴に限って私よりもb((強制終了 
Q3 「かっこいい」
言われますよーwガチャピンすきだから女の子っぽいのかと思ったらサバサバしてて格好いいよねwとか言われたww 
Q4 「かわいい」
言われます。けどほら、本気で言う人って多くないよねww(ぁ 
Q5 「不細工・ブス」
言われた言われたww中学の卒業前とか自分の顔見ろよwって感じの男子が言ってたw 
Q6 「大好き」
しょっちゅうですが何か?(ぇ 
Q7 「好き」
だからしょっちゅうですが何か?((ぉぃ 
Q8 「嫌い」
中学同じだった人には言われてそうww
Q9 「大嫌い」
高校生にもなって大嫌いはないだろw把握してる限りでは言われたことないよw 
Q10 「俺のこと好きでしょ?」
そんな素振りは見せたことないよ★ww 
Q11 「キスしていい?」
無理無理無理無理((ぁ 
Q12 「キスして?」
s h i n((自重 
Q13 「まつげ長いね」
つかそんな間近で見られたくないからw拒否るから私ww 
Q14 「目おっきいね」
一重の割にはとかねw言われたよw泣かせたいのかww 
Q15 「背高いね」
言われた!高校入ってから言われるようになった!高い方なの私! 
Q16 「よく食べるね」
小食だねwよくそれで生きていけるねw量食べないから早いの?とか言われますが何かww 
Q17 「声かわいい(かっこいい)ね」
信じられないですが言っていただいてます>< オスカル系の声だねとか言われます><ありがとうです><! 
Q18 「会いたい」
あるあるー 
Q19 「触らないで」
今日言ってきた^q^← 
Q20 「付き合って」
………((ぇ 
Q21 「別れて」
私なんて付き合って3秒後には言いそう((ぇ 
Q22 「愛してる」
 きもいなw
Q23 「優しいね」
しょっちゅうですが何か?((ぉぃ 
Q24 「こわい」
しょっちゅうですが何か?←  
Q25 「お疲れ様でした。」
       お疲れっしたー
声優バトン拾ってきたよ( ゚∀゚)
声優すきなあなたwやってちょんまげww
流行してるの踏んできた……・゚・(ノ∀`;)・゚・
やってよみんな!暇でしょ!?←
言っとくけど解析で誰が見たかわかるからな!やれよ!w((ヤケw
暇だったから長いバトン拾ってきた・゚・(ノ∀`)・゚・
とりあえずこれ見た人は追記に行ってコピってやってw←おいv
初めてキャプチャとってみた!
沖神絵描いてます。小さめだけど。ラブvっぽいのが描きたかったからいちゃこらしてるよv

あ、あとあと、百均でアームウォーマー見つけた!
黒にレース付いてるv超好みv暖かいしv
顔洗うときに使う可愛い手袋みたいなのも買ったv可愛いー(*´⊇`)v
羊とクマv写メ載せようかな、メール代がなーw
爪磨きも買ったしvネイルパックしたしツヤツヤだぜ∑d=(・ω-`o)

さー頑張って線画は描いちゃおう!

追記でバトン!
最近コメ返せなくてすいません!
今度まとめて返すよ!ごめんね!


キリ番くるぜー!15000かな?踏んで報告してくださったらリクエスト受け付けますよ(o・ω・o)ノ
プロフィール
HN:
すず
年齢:
30
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/02/03
職業:
受験生を卒業しましたw
趣味:
落書き
自己紹介:
■wj系の二次創作絵をもそもそ描いております。

■ランキング参加中
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ

■ユキ


■BGM
■拍手
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/11 おイモ]
[04/09 yuki]
[04/01 syokora]
[01/04 yuki]
[12/26 ショコラ]
忍者ブログ [PR]