忍者ブログ
銀魂愛。サディスティック星の王子に偏愛。 ボイスブログはリンクのvoiceから行けますw
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

模様替えしてみた。

制服擬きも買ってきた。今度写メ載せようと思う、よ。

そんでもってロングバトン貰ってきた。
PR
タイトルは某携帯のCMパクリましたw←

バトン拾ってきました。
音楽系と声優系^q^
ので追記にて。
yukiから貰ってたバトンを消費しちゃうze★←どうした



長いので追記にて。
口調バトン

指定されたキャラの口調で質問に答えていくバトンです。

指定【沖田総悟】


■誰に回すか5人決めてください

リバースOKですかィ?なら舞に。
あとはヨウ、yuki
やりたいヤツはお好きにどーぞ。


■5人との出会いは?

舞にはクラス替えで、ヨウとは美術で
yukiはオン友でさァ


■その5人との共通点は?

銀魂好きってとこですかねィ


■5人のいいところは?

ヨウはテンションが程良い。yukiはこっちのテンションを上げてくれる。
舞は……いじり甲斐があるとこだろィ


■5人は自分のことどう思ってる?

さあねェ。幾ら俺でもそこまでは知りやせんぜィ


■5人とは喧嘩したことある?

ねぇと思うんですが…。覚えてねぇだけかもなァ

■指定
・舞⇒デミックス。ヨユーだろィ?答えは聞いてやせんけどw
・ヨウ⇒シュタインいっとくかィ?
・yuki⇒旦那。勿論、できますよねィ?
・やりたいヤツ⇒チャイナ
好きな人嫌いな人バトン


異性の
好きな人
嫌いな人
に貴方が返す言葉を
書いて下さいっ★


Let'S staRT !!


1.おはよウ♪
好>>おはよー
嫌>>うん。←



2.今日の時間割何?
好>>えーとね…1時間目は………
嫌>>え?黒板見た方が早いよ^^?



3.ねぇ…お前(貴方)って好きな人いんの?
好>>いると思う?w
嫌>>いないよ



4.実は俺(私)好きな人いるんだよね~★
好>>へえ、そーなんだ。…で、誰^^?
嫌>>あ、そう。誰って訊いてほしいか^^?



5.その好きな人はお前(貴方)だったらどうする?
好>>それはないでしょー ァ '`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、
嫌>>あはは無理無理wつーか有り得ないw



6.あっ、顔に何かついてる!
好>>え?マジで?
嫌>>マジか、鏡見てこよう



7.チュ~しよう★
好>>…はい?
嫌>>(無視



8.ばーかっ(笑)
好>>え、お前には言われたくないわw
嫌>>知ってますけど



9.今日一緒に弁当食べよう?
好>>ごめん、私、友達と食べるから
嫌>>もう先約入っちゃってるんだよね



10.かわいい(かっこいい)ね♪
好>>………ありがとう?((冷や汗
嫌>>あははありがとーwお世辞なんていらないけどねw



11.ありがとうっ
好>>どーいたしましてw
嫌>>うん。別に良いよ



12.今日一緒に帰ろう?
好>>え?ウチ何処なの?
嫌>>ごめん、今日は友達と帰るんだ



13.明日一緒に学校行こう?
好>>朝が苦手な私に何時に家を出てこいって言うんですかw
嫌>>私朝弱いからダメかなー



14.今日元気ないね…どうした?
好>>いや…(ピーw)くんが元気すぎるんだよw私は元気だから!
嫌>>何が?全然大丈夫だよ^^


15.回してくれた人に「一緒に寝よう」と言われたら何て答える?
>>いや、拾ってきたんだけどねw



16.回してくれた人に優しい一言★
>>うん。だから拾ってきたんだけどねw



17.回してくれた人に厳しい一言★
>>うん。だから拾ってきたんだけどねw((2回目w



18.最後に5人に回してネ
回された人は必ずやること★
回す人もやってくれそうな人に送るようにして下さイ
>>舞ちゃん
>>ヨウちゃん
>>peke
>>ディくん
>>フリーww
プロフィール
HN:
すず
年齢:
30
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/02/03
職業:
受験生を卒業しましたw
趣味:
落書き
自己紹介:
■wj系の二次創作絵をもそもそ描いております。

■ランキング参加中
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ

■ユキ


■BGM
■拍手
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/11 おイモ]
[04/09 yuki]
[04/01 syokora]
[01/04 yuki]
[12/26 ショコラ]
忍者ブログ [PR]