忍者ブログ
銀魂愛。サディスティック星の王子に偏愛。 ボイスブログはリンクのvoiceから行けますw
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めてキャプチャとってみた!
沖神絵描いてます。小さめだけど。ラブvっぽいのが描きたかったからいちゃこらしてるよv

あ、あとあと、百均でアームウォーマー見つけた!
黒にレース付いてるv超好みv暖かいしv
顔洗うときに使う可愛い手袋みたいなのも買ったv可愛いー(*´⊇`)v
羊とクマv写メ載せようかな、メール代がなーw
爪磨きも買ったしvネイルパックしたしツヤツヤだぜ∑d=(・ω-`o)

さー頑張って線画は描いちゃおう!

追記でバトン!
最近コメ返せなくてすいません!
今度まとめて返すよ!ごめんね!


キリ番くるぜー!15000かな?踏んで報告してくださったらリクエスト受け付けますよ(o・ω・o)ノ

天使と悪魔バトン


【天使と悪魔バトン】━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたがいつものようにmixi(ブログ)をしていると
画面が光り、目の前に天使と悪魔が現れました。


「天使です。このバトンを回した人から、あなたはハッピーを貰えるわよ!」
 

「おう、悪魔だ。バトンを止めたら・・・どんな事が起るか判ってるだろうな?」

 

再び目の前が光ったと思うと
あなたの前には一つのバトンが置かれていた・・・。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

【Q1】自分は天使と悪魔だったらどっち側?

天使。即答


【Q2】天使と悪魔、味方にしたいのはどっち?

ん。別にいらない←


【Q3】味方にしたら、どんなことを頼みますか?

地球温暖化防止。←

【Q4】最近、心の中で天使と悪魔が戦ったのはどんな時?
 

ないよ。


【その時、天使はなんとささやきましたか?】
 

ないってば


【悪魔はなんとささやきましたか?】
 

ないっつーの


【Q5】自分の過去の悪魔的いたずらエピソードは?
 

…………ない


【Q6】自分の過去の天使的親切エピソードは?
 

さぁ?ありすぎるんでわかりませーん


【Q7】あなたが、「まさに天使」だと思うマイミクさんは?
 

マイミクってなに


【Q8】悪魔が望みを一つ叶えてやろう、何でも言ってみろ
(ココに書き込むと、俺様が返事を書いてやるぜ!)
 

別に。いらない


【Q9】天使にはバレてるわよ!あの時、○○○したでしょう。ここで懺悔しなさい。
(ココに書き込むと、天使から返事がもらえるよ!)


あぁ?あーしたした。したよ、した。


【Q10】天使っぽい人2人と、悪魔っぽい人を2人ずつ召喚して、回してください
 

○天使っぽい人→いねw

●悪魔っぽい人→みんな悪魔だよw    

            
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
惜しいよ!15004だったよ(泣
駄龍 2009/03/31(Tue)10:10:46 編集
無題
ぅわ。。。

本当に天使(´Д`;);;
ショコラ URL 2009/04/01(Wed)15:02:50 編集
やっほー
初コメです!
この名前は分かる人には分かってもらえるとおもいます・・・うん多分・・・
なめ 2009/04/02(Thu)16:27:48 編集
なめv
なめだー!ww
どうしたどうしたどうした!?←
すず 2009/04/02(Thu)16:38:19 編集
無題
見つけたから書いてみた♪
でも、携帯からは出来ないんだぁ~
かなり残念
なめ 2009/04/03(Fri)11:38:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
すず
年齢:
30
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/02/03
職業:
受験生を卒業しましたw
趣味:
落書き
自己紹介:
■wj系の二次創作絵をもそもそ描いております。

■ランキング参加中
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ

■ユキ


■BGM
■拍手
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/11 おイモ]
[04/09 yuki]
[04/01 syokora]
[01/04 yuki]
[12/26 ショコラ]
忍者ブログ [PR]