忍者ブログ
銀魂愛。サディスティック星の王子に偏愛。 ボイスブログはリンクのvoiceから行けますw
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流行してるの踏んできた……・゚・(ノ∀`;)・゚・
やってよみんな!暇でしょ!?←
言っとくけど解析で誰が見たかわかるからな!やれよ!w((ヤケw

◎ルール:見たらやる。
◎タイトルに「これが恋!?」と設定する。
◎地雷バトンです!!
◎見たら直ぐにやる。
◎バトン見た人は必ずやるコト。
◎足跡付いた瞬間
『見た』と判断されますので要注意!!!


【1】好きなタイプを外見で答えよう☆
沖田さんみたいなのv(本気と書いてマジと読めv
黒縁眼鏡とサラサラヘアーでいいよw


【2】財布はどんなのを使ってますか?
ピンクと白の水玉ー


【3】携帯ストラップは?
そういえば付けてないや……Σ(´Д`*))))
前は沖田さんのストラップ2つ付けてた


【4】バックはどんなのを持ってますか?
黒のスクバです。黄色い某くまさんと赤いリボン付いてます。てか鞄に付いてるのはほとんど貰い物・゚・(ノ∀`;)・゚・


【5】バックの主な中身は?
んーと(ガサゴソw)教科書とルーズリーフと眼鏡ケースと財布とワックスとかラバーゴム入ってるポーチとか


【6】星に何を願う?
何だろうねー


【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?
何でも良いw


【8】好きなスポーツは?
実は球技すきですwテニスとサッカーとバスケとバレーだけね!(・∀・)
ぶっちぎりで水泳LOVEですv


【9】好きな曜日は?
金曜日かなー


【10】最後に見た映画は?
レッドクリフ…3分くらいしか見てないw←いいのかw
あ、BLE●CHの映画借りてきたんだった…!Σ(´Д`*))))土曜日までに見なきゃ!見れないよ!


【11】怒ってる時に如何なる?
無口になる。いつもより更にw3割り増しくらいw(微妙w


【12】夏と冬どっちが好き?
冬っすかねー
初冬の空気がすきだよ!吸い込むと肺がゆっくり冷たくなるのw


【13】最近泣いたのはいつ?何故?
えー…駅に行く途中にようちゃんたちに会ったとき?安心して泣いたと思うw


【14】昨夜何をしましたか?
古典の予習と数学の予習と英語のよs(以下略


【15】好きな車は?
田舎のベンツ(笑)がすきw荷台に乗るのすきー!wa━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━i!!


【16】あなたの性格を一言で言うと?
短気…?うわあ一言じゃ言えない(゚Д゚;≡;゚д゚) 誰か補足頼むw


【17】あなたの顔を動物に例えると?
小動物って言われたな…リス?だっけ?


【18】濃い顔?薄い顔?
どの程度が薄いのかわかんないけど……濃くはないなw


【19】身長はいくつ?
156cm で す が ! まだ伸びてるww自分でも信じられないw


【20】自分の身体で嫌いな所は?
全部wwすきな所なんてないよw手首とか?ww


【21】タバコは?
無理(ノ∀`)むせるww


【22】ファッションは何系ですか?
カジュアル?


【23】カラオケで何を唄いますか?
アニソンとか…倖田來未とか…最近は色々増えてきたよw


【24】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?
Greeen!ベタすぎ?ww
てか何でも良いよw←


【25】着うたは何ですか?
きらきら星…(@ノ∀`)σアヒャ


【26】あだ名は?
すーちゃん すずちゃん すず くらい?愛を込めて呼んで下されば何でもOKっすよw


【27】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
あー微妙だな(ノ∀`)でもあんまり黒い人はすきにならないかもw←


【28】何系の異性が好きですか?
硬派だと良いなw少し馬鹿だと笑えて良いです(@ノ∀`)σアヒャ


【29】異性の好きな髪型は?
サラサラwa━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━i!!
最近立ってるのも大丈夫になってきたよw


【30】スポーツ派?知性派?
何が?自分が?私はどっちも無理ですww


【31】身長は何センチから何センチの人が好きですか?
170~175かな…?見上げても首が痛くならないくらいがいいよ!


【32】買い物は何処でしますか?
駅前(ノ∀`)


【33】趣味は何ですか?
読書?数学?w


【34】特技は何ですか?
教えろ誰か!←


【35】ブログで逢いたい人はいますか?
みそれんさんww「なんだ、思ってたよりも不細工ですねw」とか言われそうw
別にwebで可愛い子演じてるワケじゃないけどww


【36】あなたが今1番気になっているコトは何ですか?
合唱班の先輩方の目……ではなく、BLEA●Hの映画ww(@ノ∀`)σアヒャ


【37】あなたが今1番したいコトは何ですか?
とりあえずボイブロのコメ返ししたい…!妹め!


【38】好きな人が出来るとどぅ変わりますか?
別に……(・∀・)←


【39】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?
自分が悪かったら謝るよw


【40】初デートは何処に行きたいですか?
初って言われると迷う…
映画とか普通で良いよ!w


【41】男女の友情はあり?なし?
ありでしょwなしだったら私とあいつとの関係はどうなるんだ…!(゚Д゚;≡;゚д゚)


【42】夢を持つ異性をどう思いますか?
私の目標にする。夢持つって実はすげぇことなんだぜ!


【43】何て言われて告白されたい?
言葉は何でも…


【44】プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?
結婚する気ないけど(・∀・)?←


【45】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
わかんないーww諦めるんじゃない?私のことだしw


【46】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?
無理無理
私はいつも丁重にお断りしているつもりなんだけど…どうでしょう←訊くなw


【47】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?
「言って?」とか頼んできたらしょうがないから言ってやるわよ!((キャラw


【48】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?
昼間に学校まで迎えに来い!←


【49】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトをいわれたら??
私もそいつに当て嵌まることを笑顔で言うww


【50】好きになるキッカケは?
体調を気に掛けてくれるとか…よく笑ってくれるとか?


【51】理想を5つ
・打ち込めるモノを持ってる
・常識を知ってる
・よく笑う
・周りに気を配れる
・一緒にいることを喜んでくれる


【52】理想の人に会っていますか?
沖田さn←
会ってないかな!


【53】恋愛と結婚は別ですか?
別だけど、本気ならその延長線上に見えるもんだと思う。


【54】あなたの宝物は何ですか?
私に関わってくれている全て。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふむふむ
何やら地雷を踏んでしまった用ですね
もしかしてやった方がいいのかな・・・・?

勿論暇なことは暇ですが^^;
マスマス URL 2009/04/17(Fri)20:52:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 放課。 HOME I Love Math! >>
プロフィール
HN:
すず
年齢:
30
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/02/03
職業:
受験生を卒業しましたw
趣味:
落書き
自己紹介:
■wj系の二次創作絵をもそもそ描いております。

■ランキング参加中
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ

■ユキ


■BGM
■拍手
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/11 おイモ]
[04/09 yuki]
[04/01 syokora]
[01/04 yuki]
[12/26 ショコラ]
忍者ブログ [PR]