忍者ブログ
銀魂愛。サディスティック星の王子に偏愛。 ボイスブログはリンクのvoiceから行けますw
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

購買のパン美味
チョココーティングでクリームサンドしてあって130円…(ノ∀`)
初めて買った何故今まで買わなかったのか
お昼には食べられないので(体質的な意味で)の待ち時間にいただきました


あ でも待って…気持ち悪くなってきた^q^←
PR
今日は遊びに行ってくる
行き過ぎじゃね?とかいうツッコミは随時募集中です(@ノ∀`)σ
ガチピングッズで足元が埋まってます幸せ
そしてスカート
すごい好みだったから買っちゃったけど似合わない件について
良いし似合わなくたって切るし←




母特製卵焼きの作り方ー(いきなりw美味しくなさそうな写メすみません

①玉ねぎをみじん切り
②卵を溶いて挽き肉をいれ、塩コショウで味付け
③玉ねぎも入れてフライパンへ
平たいオムレツみたいに焼くとウチ流です
お好みで小さいエビとかニラとか入れても美味しいですよ
味が薄かったらケチャップなんか付けて食べましょう
らーびゅ
可愛い熱視線注いでたら店員さんがくれた



何これ
パッケージ可愛い
つかチョコチップ入ってるって(ノ∀`)
美味しそう…
これに見覚えがあるひとは何人いるか……(ノ∀`)


今日はお泊まりなので録音はできませんちなみにお昼ご飯…

強制参加の模試があるので学校におります
何で強制と友達と話していたのですが、よく考えたら自由参加で誰が来るのか(笑
来ねぇよ普通というわけで如何にしてサボるかという議題に入ったわけです
…まぁ、無駄だったのですが(ノ∀`)
半日だし、適当にやって帰ろう(・∀・)
今から帰る
掃除当番でゴミ捨て走りっぱなしは辛いぜ(ノ∀`)

4時の乗れればボイブロ更新出来るよーヽ(●´∀)○´∀)ノ
最近ヘッドフォンの調子悪い
他の方の美声が聴けなかったりするんだヽ(`Д´#)ノ
ボイスバトンやりたいよ早く歩かねば



今から数学
ペース丁度よくていいわ(ノ∀`)
早く帰りたいけど生徒総会あるし
プロフィール
HN:
すず
年齢:
30
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/02/03
職業:
受験生を卒業しましたw
趣味:
落書き
自己紹介:
■wj系の二次創作絵をもそもそ描いております。

■ランキング参加中
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ

■ユキ


■BGM
■拍手
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/11 おイモ]
[04/09 yuki]
[04/01 syokora]
[01/04 yuki]
[12/26 ショコラ]
忍者ブログ [PR]