忍者ブログ
銀魂愛。サディスティック星の王子に偏愛。 ボイスブログはリンクのvoiceから行けますw
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妹が描けよって言ってきたので描いてみた
すっごい疲れたんだけど。もう夏休み2日しかないんだけど。課題少しも終わらないんだけど((ぇ
ヅラ可愛く描けたかなって思います。満足。

さー神田描きたいな。妹とか何か言ってこなければ描きたいけど学校始まるなーo   rz
PR

最近聴いて惚れました
なんだ神曲…!
画力がついていかなくて残念です(@ノ∀`)σアヒャ
ダークな土方さんでっきたー!(´∀`人).・:゜+・。*
アニメ塗りっぽく塗ってみたよ!…難しかったですo   rz
pcフリーズしたり色々あって大分時間かかりましたが!出来て良かった;
目の上から血を描くとびしっとしまってみえるのは私だけですねすいません(ノ∀`)

次はダークな神田ですって!何かダーク多いのは気のせいかなww
楽しいから全然問題ないですがwwやっぱり水彩が塗りやすいなー……
エスプリ完成(・∀・)
なかなか久しぶりにこの塗り方!
何でか一番レイヤー使ったの目なんだよね…命懸けてる髪なんて二枚なのに…
でもこれ以上髪にレイヤー使うと塗りにくい/^0^\

背景の色すき。最近こうゆうビタミンカラー使うの好き(・∀・)
pc触れないときとか暇なときにちまっと書いても違和感がないのを立ててみた!
ここは描いた絵を載せていければと思います(・∀・)
でもってデコメ日記←は随時更新です!
学校にいるときとかね!
テンションで喋り方違うけど許してね!←
頑張って絵描くよ-!
リンクは一番下の【絶頂日記! 随時更新】から行けます(o・ω・o)ノ
落書きの写メとか載せるのかなーデコメはまってるから丁度良いね!
リョーマ描こうと思ってたら妹に「沖田みたい」って言われたから沖田にすることにした←
次回、ドSの王子様!略してエスプリ!(こら
いつ出来るかなー
厚塗りにも飽きたし(ぇ)また普通に戻そうかな、地道に描くぞー

次はダークな土方さんを描く予定っす
アンケート良いね!ありがとうございます(´∀`人).・:゜+・。*



とりあえず聴いたらいいと思う(ぇ


明日は美術班で招待されたので、県内一の優秀校に行ってきます
あっちの部長さんがモデルになってくれるらしい…
大層な美人さんだと期待して行ってくる!ww

その前にボイブロ更新したいな…寝るな自分!
時間ないのによく描くよね…
課題が終わりそうにないよ…誰か手伝ってっていうか出来上がった課題をよこs((こら

ずーっと前にアンケートで下さった綺麗な感じで魔理沙を描いてみた    かった。((ぇ
難しいね…帽子は相変わらず楽しいよ…なんでだ
フリル塗るの楽しかったv
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
すず
年齢:
30
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/02/03
職業:
受験生を卒業しましたw
趣味:
落書き
自己紹介:
■wj系の二次創作絵をもそもそ描いております。

■ランキング参加中
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ

■ユキ


■BGM
■拍手
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/11 おイモ]
[04/09 yuki]
[04/01 syokora]
[01/04 yuki]
[12/26 ショコラ]
忍者ブログ [PR]