忍者ブログ
銀魂愛。サディスティック星の王子に偏愛。 ボイスブログはリンクのvoiceから行けますw
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美容院行ったら思ったよりも短く切られた罠(ノ∀`)

そのあとミスド行ってドーナツ買ってきた
ふわふわしてるのが可愛い…
PR
わー夜更かししてるー(´∀`人).・:゜+・。*(ぇ

明日のためにね、髪型の資料を探してたのですよw
ボブにしたいっていっても色々型があるみたい…・゚・(ノ∀`;)・゚・
で、初めて芸能人の方の写真を持って行きますw
すごい勇気いると思うこれ…!ww
ふわふわボブか、前下がりボブ……どっちがいいかな…;


木曜日、授業が4つもあるのに有給とってゴルフのコンペに行った本番に弱い父が準優勝を取ってきまして、
しかも商品がまさかのカールアイロンww
「俺使わないからあげる^^」使わないの知ってるしみたいなww(@ノ∀`)σアヒャ
とゆーわけで貰っちゃった…どう使うんだ?((ぇ
皆さん知ってるとは思いますがワタクシ、超機械音痴ですw(誇るなw
髪切ってきたらふわふわにしたいなー(´∀`人).・:゜+・。*実は憧れなんですww
ストレートも良いんだけどね…たまには気分転換しなきゃだよね…(うん


ブレイン見た-!?!?((落ち着けw
いや…キムタクは相変わらず格好いい^q^
Gacktも良かったvvあの髪型似合うね(・∀・)!
3話には亀梨くんも出るようですな…眼鏡似合うvvv
そしてそして!4話には健くんも出るみたいっす!(´∀`人).・:゜+・。*
わー楽しみv録らなきゃ!!w

ちなみにフレンドパークとか健くんが出たのを書斎と居間とを何往復もしながら見たのは言うまでもないですよねww←
いつだかの授業中に描いた手乗りタイガー^q^
スキャンして久しぶりにペン入れして適当に色置いてみたw
久しぶりすぎて汚いww色置いてたら影まで付けなきゃいけないような気になってしまった/^0^\
適当にペン入れしてたからレイヤー分けてないし塗りづらいのなんのってww(自業自得

一期OPの木刀大河がツボったから衝動的に描いたんだねー(他人事w
後ろの「大河!」って字すらお粗末ww
超久々っていうね!^^

最近暑かったり寒かったりで風邪を引きそうです^q^
でも熱は出ないんだよねー学校休みたいー/^0^\

学校に制服擬きを着てニーハイ履いていこうとしたら父に凝視されて
「怒られる!?(不良っぽい格好だからw)」と思ったら
「その格好いいね∑d=(・ω-`o)」って言われたw趣味一緒かよww

明日から普通日課だーだるーい(ノ)・ω・(ヾ)
とりあえず文化祭に出す油絵仕上げなきゃっていうか下絵すら描いてないww
間に合うのかなー下絵なんか1日で描けそうな気がするんだ←


BASARAが面白いっすね!アニキ最高(´∀`人).・:゜+・。*
レベルをがんがん上げております…b頑張る!
謙信も好きだよ…朴姉さん好きすぎるw
大河の頭のてっぺんにあるアレが可愛くてやってみた(@ノ∀`)
全然写らないんだけど私が下手なの?笑
でもショコラちゃんみたく顔は写したくないから仕方ないかな…

てか早く髪伸びないかな
そういう栄養素ってないの?ビタミンFみたいな…
背伸びるのは知ってるの、マグネシウムとコラーゲンなの
そんな感じの髪伸びるやつ知らないですか((知るか

とりまマグネシウムとコラーゲンのサプリメント買いにいこうかな
けいおん!を見ながらお昼
カルボナーラ美味そう…
購買のパン美味
チョココーティングでクリームサンドしてあって130円…(ノ∀`)
初めて買った何故今まで買わなかったのか
お昼には食べられないので(体質的な意味で)の待ち時間にいただきました


あ でも待って…気持ち悪くなってきた^q^←
Q1 「アホ」
言われます。そういう奴に限って私よりもあh((強制終了 
Q2 「バカ」
言われる言われる。そういう奴に限って私よりもb((強制終了 
Q3 「かっこいい」
言われますよーwガチャピンすきだから女の子っぽいのかと思ったらサバサバしてて格好いいよねwとか言われたww 
Q4 「かわいい」
言われます。けどほら、本気で言う人って多くないよねww(ぁ 
Q5 「不細工・ブス」
言われた言われたww中学の卒業前とか自分の顔見ろよwって感じの男子が言ってたw 
Q6 「大好き」
しょっちゅうですが何か?(ぇ 
Q7 「好き」
だからしょっちゅうですが何か?((ぉぃ 
Q8 「嫌い」
中学同じだった人には言われてそうww
Q9 「大嫌い」
高校生にもなって大嫌いはないだろw把握してる限りでは言われたことないよw 
Q10 「俺のこと好きでしょ?」
そんな素振りは見せたことないよ★ww 
Q11 「キスしていい?」
無理無理無理無理((ぁ 
Q12 「キスして?」
s h i n((自重 
Q13 「まつげ長いね」
つかそんな間近で見られたくないからw拒否るから私ww 
Q14 「目おっきいね」
一重の割にはとかねw言われたよw泣かせたいのかww 
Q15 「背高いね」
言われた!高校入ってから言われるようになった!高い方なの私! 
Q16 「よく食べるね」
小食だねwよくそれで生きていけるねw量食べないから早いの?とか言われますが何かww 
Q17 「声かわいい(かっこいい)ね」
信じられないですが言っていただいてます>< オスカル系の声だねとか言われます><ありがとうです><! 
Q18 「会いたい」
あるあるー 
Q19 「触らないで」
今日言ってきた^q^← 
Q20 「付き合って」
………((ぇ 
Q21 「別れて」
私なんて付き合って3秒後には言いそう((ぇ 
Q22 「愛してる」
 きもいなw
Q23 「優しいね」
しょっちゅうですが何か?((ぉぃ 
Q24 「こわい」
しょっちゅうですが何か?←  
Q25 「お疲れ様でした。」
       お疲れっしたー
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
すず
年齢:
30
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/02/03
職業:
受験生を卒業しましたw
趣味:
落書き
自己紹介:
■wj系の二次創作絵をもそもそ描いております。

■ランキング参加中
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ

■ユキ


■BGM
■拍手
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/11 おイモ]
[04/09 yuki]
[04/01 syokora]
[01/04 yuki]
[12/26 ショコラ]
忍者ブログ [PR]