忍者ブログ
銀魂愛。サディスティック星の王子に偏愛。 ボイスブログはリンクのvoiceから行けますw
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハモネプ見てきた…
やっべえってやーさん!惚れるって!(落ち着け
見納めですか…信じられないよーノ)゚Д゚(ヽ
というわけで速攻着うたをゲットww
んだよCD出るって!マジなのか!つるののと被るんじゃね!?(ノ∀`)買うけどな!w
久々にうるっときた…つるのも歌ってるよ「さよならの向こうがわ」!
歌上手くなりたいなー(ノ)・ω・(ヾ)

サンプルボイスを録ろうと思ってたんですが喉痛い…Σ(´Д`*))))
すっごい痛いんだけど!どゆこと!?
PR
班活動始まりましたー!壁】・∀・´)参上
私は美術班ですv画材は自分たちで用意しろとか言われたので、今度買いに行きたいと思うよ(o・ω・o)ノ
何か高校の斜め向かい辺りにあるらしい!見たことないよ!←方向音痴

顔合わせ会にて、先輩方がお菓子を用意してくれたんですねv
1人ずつ配ってくれるから「あ、ありがとうございます、あ、ありがとうございます(これをあと4,5回繰り返そう!」って言ってたら、気付けばお菓子の山……

隣の子とえぇえぇぇえ食えねぇΣ(´Д`*))))って騒いでいました。←
でも食べないと失礼かなー…と思って、電車の時間までに食べ終えて帰らせてもらおう!と根性でもさもさ(ノ∀`)
根性で食べきったら丁度良く「じゃあお開きにしようか^^」と班長さん。
「おーナイスタイミングじゃん私gj!」とか思ってたら
「食べきれなかったら二年生が食べてくれるからね★」
班長、頼むから先に言ってくれw
しかも殆どスナック菓子/^0^\胸焼けするww
「胸焼けするの?おばさんかw」と突っ込まれたので「いや、お前もさっきスナック菓子ってもたれるよねって言ってただろwお前はおっさんかw」と言い返してやったw
妙に仲良くなって一緒に帰りましたww


今日は上手くストレートにできたなー…
巻いてみたいかも。よしやってみよう!w折角伸びてきたから色々やってみたいんだ!傷みすぎない程度にね!
声優バトン拾ってきたよ( ゚∀゚)
声優すきなあなたwやってちょんまげww
雨田二枚目ー(・∀・)
ちなみにこれはですね、模試の問題冊子の裏に描いてありますww
今日の模試は寝なかったよますますさん!w←いつもは?w
午前中だったこともあって寝なかったよw
お腹空いてきてたのかなー(ノ∀`)
チョコが中に入ってるガムを発見しましたーwa━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━i!!
なかなか美味だ…シュガーレスなのに甘いなぁ…一粒3,6kcalだとう!?
すっげぇやシュガーレス!((笑

いつか雨田ちゃんをデジタルで描いてあげたいです…頑張るo(・д´・+)ゞ
超久しぶりに描いた看板娘…かどうかさえ怪しいよww
一応言っておく?雨田ちゃんだよw漢字変えたのは私用ですwあまたって読むんだよ(ノ∀`)

模試中に描いたから雑ですwしかもねむいって書きまくりwwどんだけ眠いのw
もう一枚…あ、二枚描いたんだっけ。スキャンしよう…
強制参加の模試があるので学校におります
何で強制と友達と話していたのですが、よく考えたら自由参加で誰が来るのか(笑
来ねぇよ普通というわけで如何にしてサボるかという議題に入ったわけです
…まぁ、無駄だったのですが(ノ∀`)
半日だし、適当にやって帰ろう(・∀・)
数学の席の隣にはすごーく優しい人がいます。
寝てても笑顔で起こしてくれますw←
し か し 今日はですね……
数学の時間、隣から視線を感じたので「?」と思って見たら

「あ、丁度良く視線がこっちに向いた♪ありがとーございます^^」

とかいわれて




写メ撮られましたΣ(´Д`*))))


「へ……えぇ?」って理解できずww
動物園の動物状態ですよこれはぁぁ!
記念物か私は!?みたいな(@ノ∀`)σアヒャ
ルーム長がやけにこっち見てくるし…なんやねん、言いたいことがあるなら言えや!みたいな(※元ヤンではありませんww
目が合うとにっこり笑うんだあの人。こっちが焦るがなww

やっと色んなことに慣れてきたはいいものの、折角の土曜日がスタディサポートなるテストです
サボりたいよー!(屮´エ`)屮カカッテコイヤ
問題集やってないし…ていうか50ページもあるのに4日前に配るな!ヽ(`Д´#)ノ
1日10ページが普通だろ!微妙な数になるだろうが50/4って!
……とはいいつつ、30分で英数を終わらせましたw頑張ったな私ww(@ノ∀`)σアヒャ

私は違うんですが、計算早かったり速読できたりする人って、勉強時間を教えろって言われたとき不利ですよね
絶対時間は長い方が頭良く思えるもん!←偏見?w
ちなみに私はほんの少しずつしかやっておりませんので最大で30分やってるかどうか……(ノ∀`)←
中学時代と比べたら凄い量ですけどね!教科書3ページ分だよ!w(微妙w
今から帰る
掃除当番でゴミ捨て走りっぱなしは辛いぜ(ノ∀`)

4時の乗れればボイブロ更新出来るよーヽ(●´∀)○´∀)ノ
最近ヘッドフォンの調子悪い
他の方の美声が聴けなかったりするんだヽ(`Д´#)ノ
ボイスバトンやりたいよ早く歩かねば



<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
すず
年齢:
30
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/02/03
職業:
受験生を卒業しましたw
趣味:
落書き
自己紹介:
■wj系の二次創作絵をもそもそ描いております。

■ランキング参加中
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ

■ユキ


■BGM
■拍手
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/11 おイモ]
[04/09 yuki]
[04/01 syokora]
[01/04 yuki]
[12/26 ショコラ]
忍者ブログ [PR]