銀魂愛。サディスティック星の王子に偏愛。
ボイスブログはリンクのvoiceから行けますw
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
すみませんね、最近絵が描けなくてorz 軽くスランプです;
思いつかないんだもー!!
明日は予備登校となっておりますよ。誰と行こうかなー
てか起きれるんだろうか…今日だってクマすげえよwww
12時に寝て6時起きはきつかったか、きつかったのか私!w
未だに消えてないよー…目の下黒いよー
なくしたと思ってたグロスを発見★
まだ使えそうだな、うむ。
リップないときに代用するんだZE★w
思いつかないんだもー!!
明日は予備登校となっておりますよ。誰と行こうかなー
てか起きれるんだろうか…今日だってクマすげえよwww
12時に寝て6時起きはきつかったか、きつかったのか私!w
未だに消えてないよー…目の下黒いよー
なくしたと思ってたグロスを発見★
まだ使えそうだな、うむ。
リップないときに代用するんだZE★w
PR
ふおー!
少年声の特訓してますw
うわあほど遠いなぁ…(*´⊇`)ハァ
高くても少年に聞こえる人がいるんだものなあ。すごいよなあ、声って
あ、そうそう。
銀魂見ちゃったぜー!
首輪篇(違)の沖田さんがやばい!セリフ多すぎwどんだけにやけさせれば気が済むのww
ミツバ篇のBGM流しちゃったしスタッフに感謝しなきゃw
原作にないセリフとかあったしね!
きっとこれはネタバレじゃないはず!w
首輪篇の絵描きたいなぁv
明日CDを取りに行きます。
ついでに買い物もしたいなぁ久しぶりにv
お祝いいっぱい贈られてきてわお★って感じww
佐藤健くんのCM見た!
何だあれ超可愛い!
少年声の特訓してますw
うわあほど遠いなぁ…(*´⊇`)ハァ
高くても少年に聞こえる人がいるんだものなあ。すごいよなあ、声って
あ、そうそう。
銀魂見ちゃったぜー!
首輪篇(違)の沖田さんがやばい!セリフ多すぎwどんだけにやけさせれば気が済むのww
ミツバ篇のBGM流しちゃったしスタッフに感謝しなきゃw
原作にないセリフとかあったしね!
きっとこれはネタバレじゃないはず!w
首輪篇の絵描きたいなぁv
明日CDを取りに行きます。
ついでに買い物もしたいなぁ久しぶりにv
お祝いいっぱい贈られてきてわお★って感じww
佐藤健くんのCM見た!
何だあれ超可愛い!
眠い。。。夜更かししすぎかもw
もっと早く更新するべきだったかな…しまったなあw
カラオケ行ったぞよw
月のワルツ歌えたー!ちょっと満足ww
ん、とりあえずおやすみなさいw
もっと早く更新するべきだったかな…しまったなあw
カラオケ行ったぞよw
月のワルツ歌えたー!ちょっと満足ww
ん、とりあえずおやすみなさいw
一番すきなのは咲夜さんだけど妖夢もすき。白髪いいよ
そんでもって厚塗りv要した時間60分w
イラストに関するアンケートを設置しました。
プロフィールのHPから行けますvえ、設置の場所?分かんなかったんでとりあえずプロフにww
是非答えてくださいませっ 春休み中はバリバリ描けますので!
ちなみにURL→http://enq-maker.com/avowAaf
高校、受かってました。
嬉しかったです。けど、ちょっと淋しかった。
本当に、もう中学行かないんだな。と思って。
塾の先生にも言いました。喜んでくれました。高校の自転車置き場の影で泣きました。
ああもう。しばらくはローテンションだなwごめんね。
担任に電話するなんてもうないのかなあとか思いながら呼び出し音を聞いていました。
5年後とか電話したいな。最後じゃないと良いな。
みんなに、したい。電話嫌いだけど、みんなの声を聞くためなら幾らだってできる気がする。
明日は制服擬きの採寸に行ってきます。親が可愛いの選んでくれるんだって。
似合うかが問題だよね^q^←