銀魂愛。サディスティック星の王子に偏愛。
ボイスブログはリンクのvoiceから行けますw
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ネプリーグおもれー
健くんは相変わらず可愛いな

色んな人と絡んでるのを見てたら微笑ましくていかんねえ(*´Ψ`*)
ところで
今日は待ちに待った前期選抜でしたよね
みんなどうだったのかなーとか思いながらのんびりしてました←受験生
唐揚げ弁当美味すぎるゥゥゥゥ
弁当買ってDVD借りて…←勉強しろ
DIVE!とマジックアワー借りた
でも11日は模試やし…見られんね…
ちっくしょうサボりたい
((蹴
休みはチョコ作るしなあ/^0^\
それでも絶対見てやるわ
受験生だろうが何だろうが見てやるわ
←

健くんは相変わらず可愛いな


色んな人と絡んでるのを見てたら微笑ましくていかんねえ(*´Ψ`*)

ところで

今日は待ちに待った前期選抜でしたよね
みんなどうだったのかなーとか思いながらのんびりしてました←受験生
唐揚げ弁当美味すぎるゥゥゥゥ

弁当買ってDVD借りて…←勉強しろ
DIVE!とマジックアワー借りた

でも11日は模試やし…見られんね…
ちっくしょうサボりたい
((蹴休みはチョコ作るしなあ/^0^\
それでも絶対見てやるわ

受験生だろうが何だろうが見てやるわ
←PR
あれです
今日誕生日でした
色んな人にお祝いしてもらいました
超嬉しいです
(;Ap【壁
ありがとうございます
やっと15歳です。
pekeさんからのホールケーキはさすがにビックリしましたが非常に美味でした
みんとちゃんからのキモい(笑)彼は実用的ですねww
他にも沢山ありがとうございました。
これからも1歳ずつ歳をとっていきたいです←
今日誕生日でした
色んな人にお祝いしてもらいました
超嬉しいです
(;Ap【壁ありがとうございます
やっと15歳です。
pekeさんからのホールケーキはさすがにビックリしましたが非常に美味でした

みんとちゃんからのキモい(笑)彼は実用的ですねww
他にも沢山ありがとうございました。
これからも1歳ずつ歳をとっていきたいです←
はいごめんなさい、時間かけ過ぎた割に色のセンスが欠片もないよ知ってるよ
こんなんなるはずじゃなかったのにねえ…ヽ(´ー`)ノ←
新しいedの沖田さんが超ツボだったから授業中にがりがり描いていたもの。
髪の色が若干キンパっぽくてうけるよw((蹴
修正版→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=2910217
さっきミリ●ネア見てて、『義務教育は何年?』っていう問題が出たときの家族の会話↓
末「義務教育でしょ?」
母「簡単だよー義務教育だもん。去年でしょ(o・ω・o)ノ」
末「去年!?」
とか(どんな家族だ
『富士山が見える一番遠い都道府県は?』
末「和歌山だと思う。」
父「こういうときは遠いのを選ぶのが無難なんだよな」
妹「じゃあ高知?」
父「え、和歌山じゃないの?」
末「……高知ってどこか知ってる?」
父「四国でしょ?それくらい知ってるよ」
末「和歌山は?」
父「中国(地方)でしょ?それくらい知ってるよ」
末「中国ゥゥゥゥゥゥゥ!?」
ウチの親父は地理が壊滅的にできません。いや、社会全般ですけど。
妹「杉田といえば…」
父「玄白!」
末「え、杉田玄白は知ってるの?」
父「あったりまえでしょー?これでも教師ですよ」
末「何した人?」
父「江戸幕府倒した人」
明日はヨウちゃんたちに誕生日を祝ってもらいます。
2月3日だからまだなんだけど。受検だし早めの方が良いでしょ^^という温かいお言葉。
というわけでそろそろおいとま。
ぽちっとして下さるとバレンタイン絵を仕上げちゃうかも←
◆
「おわ、雪降ってきた」
「てめー、こっそり一足先に春見せてくれんじゃねぇのかヨ」
◆
できた…!
つ、疲れた……ヽ(´ー`)ノ 死ぬかとおもた^q^
もう原画の二人無視だよwごめんなさいw
隊服三人も塗る勇気と気力と体力(←生きる三拍子)がなかったんだよ
キレーに縮小できて良かった。うん、満足。←
追記で米返信
修正&加工後はこちらwww.pixiv.net/member_illust.php
ぽちっとして下さると燃料になります∑d=(・ω-`o)

`*)



←テンション違う