銀魂愛。サディスティック星の王子に偏愛。
ボイスブログはリンクのvoiceから行けますw
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
湯タンポ使用中…
色々あって明日の準備が大変でPC使えなかった^q^
携帯から更新“θ(´ε` )ピコピコ
高校の点が出たらしいので諦めるべきか訊いてみたらキープ!と言われました
わあ頑張らなきゃ/^0^\
あああ絵描きたいよ
明日家庭科あるよ死ぬァ'`, '`(´▽`), '`
色々あって明日の準備が大変でPC使えなかった^q^
携帯から更新“θ(´ε` )ピコピコ
高校の点が出たらしいので諦めるべきか訊いてみたらキープ!と言われました
わあ頑張らなきゃ/^0^\
あああ絵描きたいよ
明日家庭科あるよ死ぬァ'`, '`(´▽`), '`
PR
やっと見つけたぜ…!しかも難易度ゼロなナゾ二つだった/^O^\
描いてた動画をずばっと描き直しだぜw超うけるわww
紙芝居っぽくしたいのにどうしたらいいか解らないよ^q^
前の動画の使い回し多々←
今回の銀魂も面白かった!
宣教師ぃぃぃ!←
「アイアンガール!」って叫ぶ銀さんが良かった。うん。
キャバクラスマイルも可愛かった。
エンディングにまでこだわってた感じがしました。
宣教師チョイス!b←
さあ明日は塾だ。だから何よ。ちょっと怠いのよ。
古典の鑑賞で絵を描かされました。
チョークで。宮内卿の短歌だっけか。
好評だったです。何でだか知らないけど←
じゃあ歌謡祭見て寝ようかな。おやすみなさい。
ランクリ宜しくお願いします★右のプロフィールにある同じアイコンからでも嬉しいですv
あああ沖田好きね―(´▽`*)―♪
相変わらず髪は苦手です。塗りがもう無理……orz
ふおぉぉぉぉぉぉおぉぉぉお!!!!!!!
来た来た来たァ!来たよ本が!
すっげえな…これプロじゃないんだよね?
自分たちで本って出せるんだね…感動した
私も上手くなりたいなぁ…(*´⊇`)
担任に男の子が生まれたそーです。
おめでとー。先生の息子さんの背が伸びるように祈っておきますよ←呪うだろ
もう何回レイトンやれば気が済むの私…!/^O^\
だって泣けるの!ナゾ解くのが楽しいの!
コンプリート目指そうとして、できただろ!って思ったらあと2問足りなかったの!
どこにあるのよ!私は待ちきれないわ!(落ち着け
生徒会の引き継ぎがありました。
いやあ。顧問の先生の機嫌がよろしかった。
常に笑顔で逆にビビった。←
つーか副部長共々ビビりすぎ。
結局一年間やってきて一度も仲良く話せなかったw
担任もその辺のプレッシャーは理解していてくれたらしい…^q^
さっきお風呂入ってたら突然鼻血吹いたwww
ものの2・3分で出血して退場w
頭痛いしクラクラするし最悪だよもうァ '`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、
新しく絵描きたいよ。時間がないよ。
どうしてくれるんですか。有り得ないよこの充実した生活!
…見事に内容がごちゃ混ぜ★←オイ
そういえばこれって絵日記描けるんだ!?
次回は絵日記にしたい。希望。
では沖田を愛している貴方も、銀魂を愛している貴方もクリックお願いします^^
口調バトン
指定されたキャラの口調で質問に答えていくバトンです。
指定【沖田総悟】
■誰に回すか5人決めてください
リバースOKですかィ?なら舞に。
あとはヨウ、yuki
やりたいヤツはお好きにどーぞ。
■5人との出会いは?
舞にはクラス替えで、ヨウとは美術で
yukiはオン友でさァ
■その5人との共通点は?
銀魂好きってとこですかねィ
■5人のいいところは?
ヨウはテンションが程良い。yukiはこっちのテンションを上げてくれる。
舞は……いじり甲斐があるとこだろィ
■5人は自分のことどう思ってる?
さあねェ。幾ら俺でもそこまでは知りやせんぜィ
■5人とは喧嘩したことある?
ねぇと思うんですが…。覚えてねぇだけかもなァ
■指定
・舞⇒デミックス。ヨユーだろィ?答えは聞いてやせんけどw
・ヨウ⇒シュタインいっとくかィ?
・yuki⇒旦那。勿論、できますよねィ?
・やりたいヤツ⇒チャイナ
指定されたキャラの口調で質問に答えていくバトンです。
指定【沖田総悟】
■誰に回すか5人決めてください
リバースOKですかィ?なら舞に。
あとはヨウ、yuki
やりたいヤツはお好きにどーぞ。
■5人との出会いは?
舞にはクラス替えで、ヨウとは美術で
yukiはオン友でさァ
■その5人との共通点は?
銀魂好きってとこですかねィ
■5人のいいところは?
ヨウはテンションが程良い。yukiはこっちのテンションを上げてくれる。
舞は……いじり甲斐があるとこだろィ
■5人は自分のことどう思ってる?
さあねェ。幾ら俺でもそこまでは知りやせんぜィ
■5人とは喧嘩したことある?
ねぇと思うんですが…。覚えてねぇだけかもなァ
■指定
・舞⇒デミックス。ヨユーだろィ?答えは聞いてやせんけどw
・ヨウ⇒シュタインいっとくかィ?
・yuki⇒旦那。勿論、できますよねィ?
・やりたいヤツ⇒チャイナ
レイトンクリア!!!!
超面白かった!
エンディングぼろぼろ泣きながら見てました
あああもうどんだけ私のツボを的確についてくるんだよ/^0^\
もう一回見よう!泣こう!
ルーク可愛すぎる^q^
最後はあれですよ
やっぱり帽子……(´・ω・)
最後の最後にTo be continueって出るのか不安だったよ…!
次回作出るよね!?信じても良い!!?
最新情報入ったら拍手にでも送って下さい(≧д≦)!!!((切実
とりあえずまだ見つけてないナゾが10こくらいあるからコンプリートしよう。←勉強しろ
超面白かった!
エンディングぼろぼろ泣きながら見てました
あああもうどんだけ私のツボを的確についてくるんだよ/^0^\
もう一回見よう!泣こう!
ルーク可愛すぎる^q^
最後はあれですよ
やっぱり帽子……(´・ω・)
最後の最後にTo be continueって出るのか不安だったよ…!
次回作出るよね!?信じても良い!!?
最新情報入ったら拍手にでも送って下さい(≧д≦)!!!((切実
とりあえずまだ見つけてないナゾが10こくらいあるからコンプリートしよう。←勉強しろ
ほわああああああ/^O^\レイトン超面白いww
ドン・ポールが好きです。いや、ストーリーとか関係なくて脇役で惨めなヤツが好きだよ
笑ってやりたくなるよ←
学力テストはまあまあでした。
学校のよりも優しい気がしたよwって母に言ったら「! しまったああああ! 揚々としながら帰ってきちまった! もっと落ち込むと思ってたのに…」
どういうことだよオイ
とか言いながらも志望校どうしようか悩んでます。
むー…微妙だよなぁこの点数…(ノ)・ω・(ヾ)
ドン・ポールが好きです。いや、ストーリーとか関係なくて脇役で惨めなヤツが好きだよ
笑ってやりたくなるよ←
学力テストはまあまあでした。
学校のよりも優しい気がしたよwって母に言ったら「! しまったああああ! 揚々としながら帰ってきちまった! もっと落ち込むと思ってたのに…」
どういうことだよオイ
とか言いながらも志望校どうしようか悩んでます。
むー…微妙だよなぁこの点数…(ノ)・ω・(ヾ)