忍者ブログ
銀魂愛。サディスティック星の王子に偏愛。 ボイスブログはリンクのvoiceから行けますw
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

湯タンポ使用中…
色々あって明日の準備が大変でPC使えなかった^q^
携帯から更新“θ(´ε` )ピコピコ

高校の点が出たらしいので諦めるべきか訊いてみたらキープ!と言われました
わあ頑張らなきゃ/^0^\

あああ絵描きたいよ
明日家庭科あるよ死ぬァ'`, '`(´▽`), '`
PR
レイトンコンプリート!
やっと見つけたぜ…!しかも難易度ゼロなナゾ二つだった/^O^\

描いてた動画をずばっと描き直しだぜw超うけるわww
紙芝居っぽくしたいのにどうしたらいいか解らないよ^q^
前の動画の使い回し多々←

今回の銀魂も面白かった!
宣教師ぃぃぃ!←
「アイアンガール!」って叫ぶ銀さんが良かった。うん。
キャバクラスマイルも可愛かった。
エンディングにまでこだわってた感じがしました。
宣教師チョイス!b←

さあ明日は塾だ。だから何よ。ちょっと怠いのよ。

古典の鑑賞で絵を描かされました。
チョークで。宮内卿の短歌だっけか。
好評だったです。何でだか知らないけど←

じゃあ歌謡祭見て寝ようかな。おやすみなさい。

ランクリ宜しくお願いします★右のプロフィールにある同じアイコンからでも嬉しいですv
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
もう誰だか解らない/^O^\
練習するよ…!
過去絵を引っ張り出してきました。
あああ沖田好きね―(´▽`*)―♪
相変わらず髪は苦手です。塗りがもう無理……orz

ふおぉぉぉぉぉぉおぉぉぉお!!!!!!!
来た来た来たァ!来たよ本が!
すっげえな…これプロじゃないんだよね?
自分たちで本って出せるんだね…感動した
私も上手くなりたいなぁ…(*´⊇`)

担任に男の子が生まれたそーです。
おめでとー。先生の息子さんの背が伸びるように祈っておきますよ←呪うだろ

もう何回レイトンやれば気が済むの私…!/^O^\
だって泣けるの!ナゾ解くのが楽しいの!
コンプリート目指そうとして、できただろ!って思ったらあと2問足りなかったの!
どこにあるのよ!私は待ちきれないわ!(落ち着け

生徒会の引き継ぎがありました。
いやあ。顧問の先生の機嫌がよろしかった。
常に笑顔で逆にビビった。←
つーか副部長共々ビビりすぎ。
結局一年間やってきて一度も仲良く話せなかったw
担任もその辺のプレッシャーは理解していてくれたらしい…^q^

さっきお風呂入ってたら突然鼻血吹いたwww
ものの2・3分で出血して退場w
頭痛いしクラクラするし最悪だよもうァ '`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、

新しく絵描きたいよ。時間がないよ。
どうしてくれるんですか。有り得ないよこの充実した生活!


…見事に内容がごちゃ混ぜ★←オイ
そういえばこれって絵日記描けるんだ!?
次回は絵日記にしたい。希望。

では沖田を愛している貴方も、銀魂を愛している貴方もクリックお願いします^^
 にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
口調バトン

指定されたキャラの口調で質問に答えていくバトンです。

指定【沖田総悟】


■誰に回すか5人決めてください

リバースOKですかィ?なら舞に。
あとはヨウ、yuki
やりたいヤツはお好きにどーぞ。


■5人との出会いは?

舞にはクラス替えで、ヨウとは美術で
yukiはオン友でさァ


■その5人との共通点は?

銀魂好きってとこですかねィ


■5人のいいところは?

ヨウはテンションが程良い。yukiはこっちのテンションを上げてくれる。
舞は……いじり甲斐があるとこだろィ


■5人は自分のことどう思ってる?

さあねェ。幾ら俺でもそこまでは知りやせんぜィ


■5人とは喧嘩したことある?

ねぇと思うんですが…。覚えてねぇだけかもなァ

■指定
・舞⇒デミックス。ヨユーだろィ?答えは聞いてやせんけどw
・ヨウ⇒シュタインいっとくかィ?
・yuki⇒旦那。勿論、できますよねィ?
・やりたいヤツ⇒チャイナ
レイトンクリア!!!!
超面白かった!
エンディングぼろぼろ泣きながら見てました
あああもうどんだけ私のツボを的確についてくるんだよ/^0^\
もう一回見よう!泣こう!
ルーク可愛すぎる^q^
最後はあれですよ
やっぱり帽子……(´・ω・)

最後の最後にTo be continueって出るのか不安だったよ…!
次回作出るよね!?信じても良い!!?
最新情報入ったら拍手にでも送って下さい(≧д≦)!!!((切実

とりあえずまだ見つけてないナゾが10こくらいあるからコンプリートしよう。←勉強しろ
ほわああああああ/^O^\レイトン超面白いww
ドン・ポールが好きです。いや、ストーリーとか関係なくて脇役で惨めなヤツが好きだよ
笑ってやりたくなるよ←

学力テストはまあまあでした。
学校のよりも優しい気がしたよwって母に言ったら「! しまったああああ! 揚々としながら帰ってきちまった! もっと落ち込むと思ってたのに…」
どういうことだよオイ

とか言いながらも志望校どうしようか悩んでます。
むー…微妙だよなぁこの点数…(ノ)・ω・(ヾ)
何で私はココにいるんだ………!!!
予備校にて模試(?)を受けようとしています
いやあ我ながら何てことをしたんだ^q^
来るんじゃなかった/^0^\
つーか同名の子がいて軽くビビるヽ(´ー`)ノ



<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
すず
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/02/03
職業:
受験生を卒業しましたw
趣味:
落書き
自己紹介:
■wj系の二次創作絵をもそもそ描いております。

■ランキング参加中
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ

■ユキ


■BGM
■拍手
Twitter
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/11 おイモ]
[04/09 yuki]
[04/01 syokora]
[01/04 yuki]
[12/26 ショコラ]
忍者ブログ [PR]