忍者ブログ
銀魂愛。サディスティック星の王子に偏愛。 ボイスブログはリンクのvoiceから行けますw
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

懐かしい絵引っ張り出して来ちゃったよ
腰ひん曲がってるよ沖田さん。
印刷したら全体的に赤っぽくなって割と綺麗だったっていう^q^
相変わらず横顔は苦手よね。精進せねば


拍手絵の5枚目を変えました。また新しいの描こう┃満腹亭 ┃ヽ(´∇`*)ノ≡≡≡З 腹減ったぁぁ!
PR
うああああああ絵が描けないよ/^O^\
時間がないです
さすがにあの点数はまずかったのかww←
しかも親がレイトンを買って来ちゃいましてw
ハマっちまったよぉぉぉぉ!どうしてくれるんだレイトンンンンン!(知るか
キャストが豪華すぎる件^q^
大泉洋はどこからあんな声出すんだよw
渋すぎるわレイトンw
おおおお大人ル-ク小栗旬!?Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
ヘッドフォン付けて聞いたりしたらどうしてくれるんだwムラケンの方がやばいけどw
…ウォークマン充電できたら寝よう。

英語と数学が思ったより良かったw
ぎりぎりだなぁ;どーしようか、志望校…
同じ高校志望してるヤツが超悩んでて、相談してくるんですよね
けど私だって悩んでるし、当たり前だけど初めての受検だから、何を言ってあげたらいいものか…(ノ)・ω・(ヾ)
頼ってくれるのはすごく嬉しいので、出来る限り応えてあげたいんですみょ(*´⊇`)
私はすっげぇ真剣に勉強関係で悩んだことないので←
何を言えば楽になれるのかさっぱりです;

遅くなりました。追記にて拍手返します。
好きな人嫌いな人バトン


異性の
好きな人
嫌いな人
に貴方が返す言葉を
書いて下さいっ★


Let'S staRT !!


1.おはよウ♪
好>>おはよー
嫌>>うん。←



2.今日の時間割何?
好>>えーとね…1時間目は………
嫌>>え?黒板見た方が早いよ^^?



3.ねぇ…お前(貴方)って好きな人いんの?
好>>いると思う?w
嫌>>いないよ



4.実は俺(私)好きな人いるんだよね~★
好>>へえ、そーなんだ。…で、誰^^?
嫌>>あ、そう。誰って訊いてほしいか^^?



5.その好きな人はお前(貴方)だったらどうする?
好>>それはないでしょー ァ '`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、
嫌>>あはは無理無理wつーか有り得ないw



6.あっ、顔に何かついてる!
好>>え?マジで?
嫌>>マジか、鏡見てこよう



7.チュ~しよう★
好>>…はい?
嫌>>(無視



8.ばーかっ(笑)
好>>え、お前には言われたくないわw
嫌>>知ってますけど



9.今日一緒に弁当食べよう?
好>>ごめん、私、友達と食べるから
嫌>>もう先約入っちゃってるんだよね



10.かわいい(かっこいい)ね♪
好>>………ありがとう?((冷や汗
嫌>>あははありがとーwお世辞なんていらないけどねw



11.ありがとうっ
好>>どーいたしましてw
嫌>>うん。別に良いよ



12.今日一緒に帰ろう?
好>>え?ウチ何処なの?
嫌>>ごめん、今日は友達と帰るんだ



13.明日一緒に学校行こう?
好>>朝が苦手な私に何時に家を出てこいって言うんですかw
嫌>>私朝弱いからダメかなー



14.今日元気ないね…どうした?
好>>いや…(ピーw)くんが元気すぎるんだよw私は元気だから!
嫌>>何が?全然大丈夫だよ^^


15.回してくれた人に「一緒に寝よう」と言われたら何て答える?
>>いや、拾ってきたんだけどねw



16.回してくれた人に優しい一言★
>>うん。だから拾ってきたんだけどねw



17.回してくれた人に厳しい一言★
>>うん。だから拾ってきたんだけどねw((2回目w



18.最後に5人に回してネ
回された人は必ずやること★
回す人もやってくれそうな人に送るようにして下さイ
>>舞ちゃん
>>ヨウちゃん
>>peke
>>ディくん
>>フリーww
うああああああ沖神本は何故ないんですか!?
こっちのアニメイトだと売ってないよ/^O^\
通販っていっても親が何て言うかww
ちっくしょう「欲しい本がネットでしか買えないんだけど」とか言って買ってしまおうか!
うんそうしよう!
とゆーわけで面白い沖神本知ってる方いたら教えて下さいーvv←

くっ…最近シャーペンで絵を描いてないな
リハビリがてら描こうかな

テスト返ってきたーヽ(´ー`)ノ
社会死んだww理科はいつもあの点数だよw若干上がったよww
国語は上がった!
帰りに国語教師の担任がとぼとぼ外歩いてたから
「どうしたんですか?」って訊いたら
「閉め出された…」とか言ってきたんで
「ざまぁみろw」って返したら
「オメーの点数難癖付けて20点くらい下げてやるw」
はいちょっと待とうかww
難癖付けられるような答案書いてないよ私←
だって選択問題ばっかりだったしwどう難癖付ける気だww

見事に風邪を引きました。
うけるわw妹から伝染w
熱っぽくて1時間目に団扇配られて「あー丁度良いな」とか思ってたら私と舞ちゃんの分だけなかったよ
総長に扇いでもらってたらあまりに可哀相に見えたのか「松木、いる?ほしいならやるよ」的な神の声^q^
いやあ、あの時ほど君に感謝したことはなかったよ←
ありがたく頂いておきました。それからずっとパタパタパタパタ…((授業を受けろ

あああああ絵が描きたいよ┃満腹亭 ┃ヽ(´∇`*)ノ≡≡≡З 腹減ったぁぁ!
テスト終わったwww
数学の配点にびびりながらw
国語のテスト作った先生にびびりながらww←
体育とか意味が解らないんですが^q^

そういえば数学の宿題の提出率を見せてもらいましたのよ
91%!!?
はははははは初めてなんですけど!←14年間生きてきてww
せいぜい80%だぜ!しかも3年に一度の割合!←

ああああ沖田さん描きたい!
でも攘夷の動画作ってるから描けないの…(ノ)・ω・(ヾ)
ムビメカで作ってるんですけど、どうしたらサイトにup出来るんですかね?知ってる方いたら教えて下さい…(深々
拡張子の変換がいるらしい…けどどうしたらいいか解らなーいヽ(´ー`)ノ

今日は母の誕生日でした。
帰りにヨウちゃんに付き合ってもらって花屋さんー
蘭の種類だと思われる高そうな花を勧めてもらったんですが、さすがにそんな大金は持って行けなかったんですw
したら「1000yenで良いよv」と言ってもらい、見事小さい鉢植えをget!!!
素敵だ素敵すぎるよ花屋のおばちゃん!w
母も喜んでおりますよ46歳の誕生日((爆



あれ、オチこんなんでいいのか?w
ブログ名*Re:44
url*http://ikustam.blog.shinobi.jp/
ジャンル*二次創作(wj・銀魂)イラスト

a6281c59.jpg




3a91f29a.png






バナーでございます(o・ω・o)ノ
好きなモノを使って下さいw
ちなみに模索中直リンバナー【http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/48f6e996cc9518070ec43a8b03088c7e/1237126560】
初めまして。松木と申します。
サディスティック星の王子溺愛です。彼がいれば世界は回ります
これから宜しくお願いします。

ご挨拶代わりにトップ絵全体図。
<< 前のページ
プロフィール
HN:
すず
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/02/03
職業:
受験生を卒業しましたw
趣味:
落書き
自己紹介:
■wj系の二次創作絵をもそもそ描いております。

■ランキング参加中
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ

■ユキ


■BGM
■拍手
Twitter
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/11 おイモ]
[04/09 yuki]
[04/01 syokora]
[01/04 yuki]
[12/26 ショコラ]
忍者ブログ [PR]