銀魂愛。サディスティック星の王子に偏愛。
ボイスブログはリンクのvoiceから行けますw
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
あけおめー!
こんなん描いて送りつけました。
嫌がらずに受け取ってくださーい←
後で「けっ」とか言いながら捨ててくださっても結構です←どっちw
あ。これ保存フリーです(遅
報告とかしてくれちゃうと嬉しいなー((酔ってる?w
トッスィーの年賀状は載せるべきか…良いかw見たくないかw
私も目がチカチカするから見たくないよww
年賀状といえば、毎年恒例の「え!?この人からも来ちゃった!?」状態です。((どんなw
予想外の人々から来てます来てます。(ハンドパワー
慌てて刷り直してます。ごめんなさい。
pekeさんからの脱力系の年賀状が私の中で今のところNo.1ですww
どんなのかって…想像に任せますけどw←
しかも年賀状にドSって書くかな普通w
家族が見るんだぜw←とか言いながら奇抜な年賀状を送りつける人。
はい、色々言いましたけど、要は今年も宜しくねってことなんです。
携帯から更新したら絵文字まで出ててびっくりしました。
これからは絵文字も使います。
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします


