忍者ブログ
銀魂愛。サディスティック星の王子に偏愛。 ボイスブログはリンクのvoiceから行けますw
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新しいバナーvv
選べるようにする!とか言っておきながら一種類しか作ってなかった←
あ。トップも模様替えです。
だってこの絵結構気に入ったんだもの^q^
けど描いたのは昨日の夜ww

今日テストだったんだものー_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
吹っ切れた感じがする?そうでしょうw
呼び出し決定だものーヽ(´▽`)ノ←
親も行く気満々だし?まぁいっかーみたいなーァ '`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、

三連休だし、新しい絵でも描きたいなーvvv
沖田さん以外が良いかな。バナーのために←
沖神描きたいんだ!←結局沖田w
PR

やっと描けた………!
久しぶりすぎてめげる/^O^\
さーバナーを作るぞー!

ぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ


やっぱり書き直し←


難しい……!!!!

やっぱり学校で練習したかったなあ/^0^\





書き初めー



ダルいなあ
こんなに失敗しちゃったよ



眠い
冬眠したい

あけおめー!
こんなん描いて送りつけました。
嫌がらずに受け取ってくださーい←
後で「けっ」とか言いながら捨ててくださっても結構です←どっちw

あ。これ保存フリーです(遅
報告とかしてくれちゃうと嬉しいなー((酔ってる?w
トッスィーの年賀状は載せるべきか…良いかw見たくないかw
私も目がチカチカするから見たくないよww

年賀状といえば、毎年恒例の「え!?この人からも来ちゃった!?」状態です。((どんなw
予想外の人々から来てます来てます。(ハンドパワー
慌てて刷り直してます。ごめんなさい。
pekeさんからの脱力系の年賀状が私の中で今のところNo.1ですww
どんなのかって…想像に任せますけどw←
しかも年賀状にドSって書くかな普通w
家族が見るんだぜw←とか言いながら奇抜な年賀状を送りつける人。

はい、色々言いましたけど、要は今年も宜しくねってことなんです。
携帯から更新したら絵文字まで出ててびっくりしました。
これからは絵文字も使います。
でかいな(*´Ψ`*)

福袋買ってきたです
そっちの写メは載せない^q^←
チュニック可愛い…





明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
すず
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/02/03
職業:
受験生を卒業しましたw
趣味:
落書き
自己紹介:
■wj系の二次創作絵をもそもそ描いております。

■ランキング参加中
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ

■ユキ


■BGM
■拍手
Twitter
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/11 おイモ]
[04/09 yuki]
[04/01 syokora]
[01/04 yuki]
[12/26 ショコラ]
忍者ブログ [PR]