忍者ブログ
銀魂愛。サディスティック星の王子に偏愛。 ボイスブログはリンクのvoiceから行けますw
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日授業中にガリガリ描いたやつ
ホントは三人だったんだけど見えない手は繋いでるんだよっていう名言を聞きまして、だったら沖神じゃなきゃ
と張り切って描いております…




しまったΣ(´▽`




チャイナ下書きなしで描いてる…
ヤバいな狂うぞ…骨格がトッスィーだ←
しかも超でかいな
完成したらさっき覚えた縮小技を使うんだ…
だから頑張れ私…



PR
第二話面白かったヽ(´ー`)ノ
健くんは何であんなに可愛いキャラなんだ…

見てて沖神に自動変換されるのは私だけじゃないはず…

あ 愛唄のPV見なきゃ

メイちゃんの執事の影響を受けて。

saiの使い方をやっとこ解った気がする。
何ヶ月経ったんだろうか買ってから。
花びら一枚一枚描いたよ…死ぬかと思った/^0^\

将来のことを母に言いました。
怒られること覚悟で言ってみたので
「え、本気なの? ふーん、じゃあそれになるには何をしたらいいの?」
と言われたときには思考が停止しました。
あっさり?良いの?みたいな
とゆーわけで、自分の声を聞いております。
自分の声キモーとか思いながら、羞恥心を抑えながら、聞いております。
頑張ろう。おー。

ぽちっとして下さるとsaiで描く気力が沸きます(o・ω・o)ノ
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
燕尾服の襟ってこうだったか…?



メイちゃんの執事おもれー!
健くん可愛いな!!ヤバいヤバい(*´Ψ`*)
見ながら母が[松木の周りには『黙って』傍にいてくれるような子いないよねw思いついたのは心配してくれるけど五月蝿そうな人しかいないわw]
誰が思いついたんだコラァ^q^ww

わーお美化1000%の似顔絵バトンです。
んだこのポーズは。アホですか。と思った方!その通りです^q^(げふん。
絵柄的にね…こんなんになるよね…


将来の夢で迷っております。
いや、本当は声優になりたい!んでもってあの人に会いに行きたいんだ!
けどほら、親には言えません。
そういうの厳しい人たちなのです。自分が苦労したから。
苦労したっていうか今してる(笑)んですがw芸術家は厳しいです。
母にはさっきサラッと言ってみたら「本当になりたいなら良いよ」と言われました(o・ω・o)ノ流石だね
高校生とかになれば真剣だって伝わると思います…よ、ね
ヨウちゃんとか友達は一緒に頑張ろう^^って言ってくれているのです
行くなら一緒に住む気満々です。←生活能力皆無

追記にて米返信ー

でかいww
もう沖神が描きたくて描きたくてたまらなかったんだ!
見上げて首が痛くならない程度の身長差萌え。←

ぽちっとお願いしますv
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
注目のタグにまたしても沖田総悟の文字が
すいません誰かに言いたかっただけなんです



<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
すず
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/02/03
職業:
受験生を卒業しましたw
趣味:
落書き
自己紹介:
■wj系の二次創作絵をもそもそ描いております。

■ランキング参加中
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ

■ユキ


■BGM
■拍手
Twitter
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/11 おイモ]
[04/09 yuki]
[04/01 syokora]
[01/04 yuki]
[12/26 ショコラ]
忍者ブログ [PR]