銀魂愛。サディスティック星の王子に偏愛。
ボイスブログはリンクのvoiceから行けますw
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
第二話面白かったヽ(´ー`)ノ
健くんは何であんなに可愛いキャラなんだ…
見てて沖神に自動変換されるのは私だけじゃないはず…
あ 愛唄のPV見なきゃ

健くんは何であんなに可愛いキャラなんだ…

見てて沖神に自動変換されるのは私だけじゃないはず…

あ 愛唄のPV見なきゃ

メイちゃんの執事おもれー!
健くん可愛いな!!ヤバいヤバい(*´Ψ`*)
見ながら母が[松木の周りには『黙って』傍にいてくれるような子いないよねw思いついたのは心配してくれるけど五月蝿そうな人しかいないわw]
誰が思いついたんだコラァ^q^ww
健くん可愛いな!!ヤバいヤバい(*´Ψ`*)
見ながら母が[松木の周りには『黙って』傍にいてくれるような子いないよねw思いついたのは心配してくれるけど五月蝿そうな人しかいないわw]
誰が思いついたんだコラァ^q^ww
わーお美化1000%の似顔絵バトンです。
んだこのポーズは。アホですか。と思った方!その通りです^q^(げふん。
絵柄的にね…こんなんになるよね…
将来の夢で迷っております。
いや、本当は声優になりたい!んでもってあの人に会いに行きたいんだ!
けどほら、親には言えません。
そういうの厳しい人たちなのです。自分が苦労したから。
苦労したっていうか今してる(笑)んですがw芸術家は厳しいです。
母にはさっきサラッと言ってみたら「本当になりたいなら良いよ」と言われました(o・ω・o)ノ流石だね
高校生とかになれば真剣だって伝わると思います…よ、ね
ヨウちゃんとか友達は一緒に頑張ろう^^って言ってくれているのです
行くなら一緒に住む気満々です。←生活能力皆無
追記にて米返信ー