忍者ブログ
銀魂愛。サディスティック星の王子に偏愛。 ボイスブログはリンクのvoiceから行けますw
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のっだーめ!!!!!!←
良いなぁ…面白いし(*´Ψ`*)
ケンカ中は爆笑でしたww
きらきら星ダウンロードしちゃったよ^q^
映画やるんですよね!!?
楽しみだなあ…
漫画新しいの読んでないし
音がないのが勿体ないけど面白いヽ(´ー`)ノ
PR
たまごっちの映画って面白いんだ/^0^\
別れるときウルった^q^涙腺弱いww

!!!!
のだめ!!!!!!!!
千秋先輩ーっ(`ε´●)←
カッコいい……
原作も面白いけどドラマは良いなぁ
片平ぁぁぁ!!チビにはチビなりの良いとこがあるんだぜ!!!
もちろんチビも良いとこだ!!!←誰かの名言
妹が買ってきてくれたヽ(´ー`)ノ
最初はどーかなとか思ってたんですが、ヴォミックでヒーロー役をムラケンがやってたからつい……←
短いのも良いですな!ヒーロー可愛いよ!
司令が好きだ!!!もちろんヒーローが一番だけどな/^0^\
ムラケンの役だと思うと一言一言にニヤける^q^



なにしてんのww
つーかシエル可愛い…!!!リジーも可愛いな!声合ってる(*´▽`*)
ダンス出来ないシエル可愛い!!!
今一曲御相手願えますか、マイロードって!!!
グレル可愛いよグレル!!


シエル可愛いよシエル!!!ヽ(´ー`)ノ



さっき言われた言葉なんですがね……


「あなた……今よりもモテたいのなら『ツンデレ』になりなさい!」

………あ、すみません、思考が停止していましたw
いや、急すぎて何のことやら ァ '`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、
つーかもう良い?骸サンの口調じゃなくても良い?年明けまでこの口調だなんて耐えられないわww


話を戻しますとね、私に足りないのは『ギャップ』だそーです。
ちなみにこれは私の友達が心理テストの本を使ってやったらしい結果。
カッコの中の言葉は私の頭の中のセリフw
「真面目なあなたは周りからしっかり者だと思われがちでしょ?(訊くなw)そんなあなたが意外な一面、例えば不器用だとかそんなのをひょこっと見せたりすると、周りは「お?」って思って惹かれちゃうもんなのよ(あそ)」
更に訊いてもいないのにこんなのも
「あなたを好きになってくれるのはねえ、『俺様』系の人だね!甘いセリフなんて言わないだろうけど、ちゃんと気遣ってくれてるよ。ちょっとした変化や失敗に気付いてくれて、気を遣ってくれるタイプだね!」
あ、そうですか(*´⊇`)←
いや、ありがたいよ!?確かに笑えるしwww←

ツンデレの意味が理解できていないのでこれから調べてくるぜww(マジか
拍手からでも送ってやって下さい^^
明記必須項目は・宛名(HN)・宛先(メアド)・ほしいキャラ・交換して下さるか。
〆切は12/26の0:00です。
流石に早いでしょうか〆切?まあいいでしょう← どうせ乗り遅れていましたし←
添付した絵はブログにも載せる予定ですのでご了承下さい。

追記にてバトンを。
美味ですね…♪
これから友人宅でクリスマス会だそうですよ
楽しんできますねヽ(´ー`)ノ



<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
すず
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/02/03
職業:
受験生を卒業しましたw
趣味:
落書き
自己紹介:
■wj系の二次創作絵をもそもそ描いております。

■ランキング参加中
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ

■ユキ


■BGM
■拍手
Twitter
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/11 おイモ]
[04/09 yuki]
[04/01 syokora]
[01/04 yuki]
[12/26 ショコラ]
忍者ブログ [PR]