銀魂愛。サディスティック星の王子に偏愛。
ボイスブログはリンクのvoiceから行けますw
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
まったく…扱いづらいとはこの事を言うのですね。
僕にしては珍しくデフォルメを描いてみましたよ
デフォルメとは二頭身のことを言うのでしょう?
これの記憶を漁ってみれば…デフォルメを描いたことがなくてシリアスな絵も下手だなんて…
…そろそろ一ヶ月経つのでしょうか
もうこの身体にも飽きたのですがね…もう少し待ちましょうか、新しい身体が見つかるまでは。
それではこの辺りで失礼します
今回は塗ったものの破片を載せただけですので、ランキングのバナーは載せません。
それでもクリックしてくださる優しい方はプロフのバナーからお願いします。
arrivederci
PR
最近やっと受験生らしく勉強し始めましたよ。←
周りの皆さんはよく考えているようです…焦ってしまいますね
とか言いつつもpixivで企画ものに参加していますよ←
学園モノなんて私の大好物じゃないか_/\○_ ε=\_○ノ クフフフフフ!←
前先生を投下してきたので今度は生徒ですねww
ここでは詳しくは言いませんけどね…
年賀状ちょこっと描き直ししましたよ
でも失敗してないのです。当然でしょう、何故ならこの僕が憑いているのですからね
あとは文字だけ…どうしたものか…やはりここは筆●るめとか使うべきですかね←
オン友さんへの年賀メールは出来なそうなので年賀状は載せることになりますよ
あああああ牛のトッスィーは描けへんて!
頑張るけど描けへんて!
描けなかったときの言い訳にすぎませんが^^
それでは皆さん、
| arrivederci |
クリックしてくれますよね、勿論…^^
ぬおお…!!!
学力テスト返ってきた…!!
数学と国語があり得ない^q^
全体の偏差値54ってどうなの低いの/^0^\
明日は数学の問題集買ってこようと思います
学力テスト返ってきた…!!
数学と国語があり得ない^q^
全体の偏差値54ってどうなの低いの/^0^\
明日は数学の問題集買ってこようと思います
申し訳ないです。時間がないです。
今日から三者懇談なので明日にでも描けたら良いなvとか思ってるんですけど…
なかなか時間配分が上手くないです←
最近になってやっと縮小っていう技を覚えたんですが、大きいサイズで絵を描く勇気がないです←ヘタレ
だってpcが耐えられない…!
私にも人並みの羞恥心があったんです。自分の汚い絵をドアップでなんて無理です見られません
道理で細かい絵が描けなかったんだね←
今日、テンションが上がらなくてぐだぐだで困ってたんです。
けど「…ありがと」って小さく言ったら聞き取ってくれて「サンキュー」って返してくれて、笑えました←
違う、感謝してるの意。
そこは「どういたしまして」だろw
私の周りには、私のテンションが低いときに精一杯笑わせようとしてくれる人がいっぱいいます。
嬉しいです。ありがとうございます。
そういう人に限って励ますのは下手です。それがまた笑えるんです。
もうみんな志望校について先生に色々言われてるのに私は言われないよ/^0^\
「ああこいつはもうダメだ」って意味ですかそうですか/^0^\
…………ハッ!
しまった、また僕としたことが、こんな奴と契約してしまったのですね…
健康だから支障は来さないですが、残念なことに運動神経が皆無だ
これの口調は非常に喋りにくいですし…
次の記事からは僕が完璧に乗っ取ってお送りしましょう。
以上、六道骸でした。
arrivederci!
ではクリック宜しくお願いしますね。
描いたの今年の校祭終わった日だったような
妙な達成感に浸ってた私。ぼろぼろだったけどww色んな意味でw
でも絶対楽しかった。断言できる。
ボカロのブログパーツを入手。
BGMにどうぞ。ミクのだけどvv
メルトとワールドイズマインはかわええのう。
リンの悪ノ娘も超好きだけど!あれは泣ける!
あああカラオケ行きたい…
勉強しなきゃいけないのは解ってる!解ってるの!
でも銀魂のed歌えるようになったから行きたいの!
刃とか歌えるの増えたから行きたいの!
↑ヨウちゃんに聞いてもらったら「あー…ルルっぽい」って言ってもらえて嬉しかったの!
追記にて拍手のお返事をば。「拍手送ったぜ!メッセージ付きだ!」って方は反転して読んで下さい。
ランクリお願いしますvv右のプロフからも出来ますみょ
●声優さんを好きになるきっかけとなった方
→森久保翔太郎さん 小林沙苗さん
●初めて名前を覚えた声優さん
→森久保翔太郎さん
●この方の歌が一番好き
→ムラケン!v
●この方の演技力は本当に凄い
→石田さん。七役出来るって聞いたぜ!
●エロ声と言ったらやっぱりこの方
→遊佐さん。やばいよやばいよ←出川
●美しい声と言ったらこの方
→小林沙苗さん。小林ゆうさん。桑島法子さん。高山みなみさん。
●格好良い声と言ったらこの方
→ムラケン!中井さん!関俊彦ッ!今後ろで歌ってるw あと杉田w ルル!
●きゅんきゅんする声と言ったらこの方
→ムラケン…! 水橋かおりさん。小林沙苗さん。
●ドS声と言ったらこの方
→ムラケンvvv子安さんw
●萌え声と言ったらこの方
→水橋かおりさん?ムラケンv
●この特徴的な声が堪らない
→若本規夫さん!あれはやばいって!ツボ!
●面白い方と言ったらこの方
→石田&ムラケンでしょvラジ種でーす!←
●この方が演じられたキャラは全部好き
→ムラケンvvv杉田w桑島法子さんv
●声とご本人が好きな声優さん
→ムラケン!もうムラケン!
●洋楽の吹き替えと言ったらこの方
→石田さん?
●この方のナレーションが一番好き
→大塚芳忠さん!バンキシャ!
●この方のブログ更新が一番の楽しみ
→ブログ見てない
●この方のラジオが一番好き
→ムラケンv
●この方の声なら一発で起きられる
→ムラケンv関俊彦!森久保!
●この方の声を聴くとすぐに安眠
→ムラケンv遊佐さん。一郎くんv
●夢の中で一番多くお会いしたことがある声優さん
→会わないしw
●直接的に一番多くお会いしたことがある声優さん
→会わないってw
●間接的に(DVDなど)一番見ている声優さん
→んー…?ムラケンかな?
●最近 自分の中でキテいる声優さん
→ムラケン(多)森久保!
お疲れ様でした。
最後に声優好きなお友達に回してみましょう。
→ヨウちゃん!あとはやりたい方どうぞv
クリック宜しくお願いしまーす!