銀魂愛。サディスティック星の王子に偏愛。
ボイスブログはリンクのvoiceから行けますw
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
あああ明日はですね………
入試なのですよ
ドキドキ
しますね
死ぬかも
←
倍率的には落ちないんです。ラッキーです
けどほら
初めてじゃないですか
みんな祈ってくれてるって言うし、私も行きたい高校なので、必死になってきます
良い報せを期待していて下さいませ
入試なのですよ

ドキドキ
しますね
死ぬかも
←倍率的には落ちないんです。ラッキーです
けどほら
初めてじゃないですか
みんな祈ってくれてるって言うし、私も行きたい高校なので、必死になってきます

良い報せを期待していて下さいませ

リニュ完了しました…
死ぬかと思った/^0^\
大変だあサイトとか持ってる人はこの倍
(当社比
あー手ブロ始めたいかも。
絵を描きたい。ソフト立ち上げずに済むおえびみたいなのの書き味が好き

受かったら作ろかな
どろわーは難しくて使えないし←
一回移転を試みようとしたんだけど疲れてやめたんだっけ(ヘタレ
始めても向こうに慣れるまでこっちはやめなi((蹴
ネウロにハマってしまいそう…
ノマカプがヤバいんだ豊富すぎる

オッサン×少女はないと思ってたのに、それをいとも簡単にひっくり返すなんてよお…
↑この時点で残りの文字数が9494…(何
ネウヤコは当然でも笹ヤコとか…
すいません自重しますおやすみなさい

死ぬかと思った/^0^\
大変だあサイトとか持ってる人はこの倍
(当社比あー手ブロ始めたいかも。
絵を描きたい。ソフト立ち上げずに済むおえびみたいなのの書き味が好き


受かったら作ろかな
どろわーは難しくて使えないし←
一回移転を試みようとしたんだけど疲れてやめたんだっけ(ヘタレ
始めても向こうに慣れるまでこっちはやめなi((蹴
ネウロにハマってしまいそう…
ノマカプがヤバいんだ豊富すぎる


オッサン×少女はないと思ってたのに、それをいとも簡単にひっくり返すなんてよお…

↑この時点で残りの文字数が9494…(何
ネウヤコは当然でも笹ヤコとか…

すいません自重しますおやすみなさい
にバナナ
を乗せて温めてみた
(受け売り