忍者ブログ
銀魂愛。サディスティック星の王子に偏愛。 ボイスブログはリンクのvoiceから行けますw
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事終わりましたよ

受験 応援してくださった方々、本当にありがとうございました
 このサイズで1490yenY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

PR
あああ明日はですね………



入試なのですよ



ドキドキしますね死ぬかも
倍率的には落ちないんです。ラッキーです
けどほら初めてじゃないですか
みんな祈ってくれてるって言うし、私も行きたい高校なので、必死になってきます
良い報せを期待していて下さいませ
クッキーにバナナを乗せて温めてみた
なかなか美味い是非お試しあれ(受け売り


あ あとね、オムレツ作るときに溶き卵にとろけるチーズちぎって入れてから焼くと美味いよ


明日はオーケストラを聴きに行ってきます
楽しみ


ちなみに、下の記事は一回反転してから読んでくださいねww
最後の塾でした
寂しい気もします。先生が優しくて優しくて優しくて優しくて本当のお爺ちゃんみたいで。
最後まで出来悪い生徒でごめんなさい
合格決まったらすぐに電話します

また遊びに行くからね 


今日のデザート  
抹茶は初めてだ
 
また描いちゃったぜ畜生ォ…!←
受験生だよ自分大丈夫なの自分
とか思いながら銀魂四年目おめでとうな感じの絵。
春ですよ、もうすぐ。

美味い美味いブルーベリー美味

メイちゃんの執事うっはぁぁぁぁ
健くんヤバい可愛い
学園長キャラ濃すぎww
みるくちゃんと大門が好き…^q^
肩車ツボったwwww親父すぎるww←
あと…あれ。髪型ヤバい人好き(蹴


最近眠いです。目疲れちゃって駄目だわドンマイ自分
 

美味いな
メープルの匂いが好きすぎて、こういうお菓子にはすぐ反応する不審者ww←



リニュ完了しました…
死ぬかと思った/^0^\
大変だあサイトとか持ってる人はこの倍(当社比

あー手ブロ始めたいかも。
絵を描きたい。ソフト立ち上げずに済むおえびみたいなのの書き味が好き
受かったら作ろかな
どろわーは難しくて使えないし←
一回移転を試みようとしたんだけど疲れてやめたんだっけ(ヘタレ
始めても向こうに慣れるまでこっちはやめなi((蹴

ネウロにハマってしまいそう…
ノマカプがヤバいんだ豊富すぎる
オッサン×少女はないと思ってたのに、それをいとも簡単にひっくり返すなんてよお…
↑この時点で残りの文字数が9494…(何
ネウヤコは当然でも笹ヤコとか…
すいません自重しますおやすみなさい
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
すず
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/02/03
職業:
受験生を卒業しましたw
趣味:
落書き
自己紹介:
■wj系の二次創作絵をもそもそ描いております。

■ランキング参加中
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ

■ユキ


■BGM
■拍手
Twitter
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/11 おイモ]
[04/09 yuki]
[04/01 syokora]
[01/04 yuki]
[12/26 ショコラ]
忍者ブログ [PR]