銀魂愛。サディスティック星の王子に偏愛。
ボイスブログはリンクのvoiceから行けますw
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
父が勤めていた高校で掃除してます
床が程よくホコリ被ってするする滑って苛ついたので雑巾掛けをかって出てみたw
あーホコリっぽい(´Ψ`)ゲホゲホ

床が程よくホコリ被ってするする滑って苛ついたので雑巾掛けをかって出てみたw
あーホコリっぽい(´Ψ`)ゲホゲホ
PR
沖神絵描いてます。小さめだけど。ラブvっぽいのが描きたかったからいちゃこらしてるよv
あ、あとあと、百均でアームウォーマー見つけた!
黒にレース付いてるv超好みv暖かいしv
顔洗うときに使う可愛い手袋みたいなのも買ったv可愛いー(*´⊇`)v
羊とクマv写メ載せようかな、メール代がなーw
爪磨きも買ったしvネイルパックしたしツヤツヤだぜ∑d=(・ω-`o)
さー頑張って線画は描いちゃおう!
追記でバトン!
最近コメ返せなくてすいません!
今度まとめて返すよ!ごめんね!
キリ番くるぜー!15000かな?踏んで報告してくださったらリクエスト受け付けますよ(o・ω・o)ノ
あわばば(古
CD取りに行くぜ
ホントは誰か誘おうと思ったんだけど…チキンだから私ww
暇な人は来て
((爆
CD取りに行くぜ

ホントは誰か誘おうと思ったんだけど…チキンだから私ww
暇な人は来て
((爆
はろろーんww←古
昨日のことをば書いていきたいと思いますよー!
まず、昨日は予備登校日だったんです。電車で行きました。駅から学校までの道が解りません★←
渋々同じ高校行く人たちの後ろをつけていきましたww
なんとですね!同じクラスになったのが、中学で同じクラスだった4人中3人!私も含めてです
これは……親たちの予想通りじゃないかw笑うしかねぇなww(涙w
で、やっぱり友達できるか不安じゃないですか。
私なんか人見知りする(笑)んで特に不安だったんですが……
即できました★
席着いて先生来るの待ってたら目があって「えへv」みたいな空気になって自己紹介ww
「友達つくるぞー!」って言ってた奴はできなかったらしいww
帰り電車待ってたら愚痴られたw
「それはお前が恐いからだよv」なんて言えないと思ったら言えたw←意味解らん
したら「すず、あの電車乗るんだよ」って言われて馬鹿にしてんのかと思ったら
「な、もう恐くないだろw」
何だお前ww元中一緒の奴に恐くないだろ?って意味ないだろw
しかもさっき↑の奴からメール来て「フルネーム教えて」だと!?w知らなかったのか!w
ジャージ買うとき、「はい、お嬢さんサイズは?Mかな?」
とかオッサンに言われて「あぁ、はい」って言ったら、椅子に掛けてあったジャージを適当に当てて、
「うわ、丈長すぎるだろこれ!」と思って言おうとしたら
「ま、こんなもんだろ★」
オッサン、だぼだぼが趣味ですか?w
今更課題来たしよォ、なんなのこの量w大したことないけど終わる気がしないww←どっちw
昨日のことをば書いていきたいと思いますよー!
まず、昨日は予備登校日だったんです。電車で行きました。駅から学校までの道が解りません★←
渋々同じ高校行く人たちの後ろをつけていきましたww
なんとですね!同じクラスになったのが、中学で同じクラスだった4人中3人!私も含めてです
これは……親たちの予想通りじゃないかw笑うしかねぇなww(涙w
で、やっぱり友達できるか不安じゃないですか。
私なんか人見知りする(笑)んで特に不安だったんですが……
即できました★
席着いて先生来るの待ってたら目があって「えへv」みたいな空気になって自己紹介ww
「友達つくるぞー!」って言ってた奴はできなかったらしいww
帰り電車待ってたら愚痴られたw
「それはお前が恐いからだよv」なんて言えないと思ったら言えたw←意味解らん
したら「すず、あの電車乗るんだよ」って言われて馬鹿にしてんのかと思ったら
「な、もう恐くないだろw」
何だお前ww元中一緒の奴に恐くないだろ?って意味ないだろw
しかもさっき↑の奴からメール来て「フルネーム教えて」だと!?w知らなかったのか!w
ジャージ買うとき、「はい、お嬢さんサイズは?Mかな?」
とかオッサンに言われて「あぁ、はい」って言ったら、椅子に掛けてあったジャージを適当に当てて、
「うわ、丈長すぎるだろこれ!」と思って言おうとしたら
「ま、こんなもんだろ★」
オッサン、だぼだぼが趣味ですか?w
今更課題来たしよォ、なんなのこの量w大したことないけど終わる気がしないww←どっちw