忍者ブログ
銀魂愛。サディスティック星の王子に偏愛。 ボイスブログはリンクのvoiceから行けますw
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつだかの授業中に描いた手乗りタイガー^q^
スキャンして久しぶりにペン入れして適当に色置いてみたw
久しぶりすぎて汚いww色置いてたら影まで付けなきゃいけないような気になってしまった/^0^\
適当にペン入れしてたからレイヤー分けてないし塗りづらいのなんのってww(自業自得

一期OPの木刀大河がツボったから衝動的に描いたんだねー(他人事w
後ろの「大河!」って字すらお粗末ww
PR
超久々っていうね!^^

最近暑かったり寒かったりで風邪を引きそうです^q^
でも熱は出ないんだよねー学校休みたいー/^0^\

学校に制服擬きを着てニーハイ履いていこうとしたら父に凝視されて
「怒られる!?(不良っぽい格好だからw)」と思ったら
「その格好いいね∑d=(・ω-`o)」って言われたw趣味一緒かよww

明日から普通日課だーだるーい(ノ)・ω・(ヾ)
とりあえず文化祭に出す油絵仕上げなきゃっていうか下絵すら描いてないww
間に合うのかなー下絵なんか1日で描けそうな気がするんだ←


BASARAが面白いっすね!アニキ最高(´∀`人).・:゜+・。*
レベルをがんがん上げております…b頑張る!
謙信も好きだよ…朴姉さん好きすぎるw
もう自分暇人!/^0^\勉強して!
恐らくこれは世界史の時間に描いたモノでしょう……今日のじゃないよww
確か、イギリスがブリタニアっていう国だった頃をやってたよw
都の名前を書けって言われたのに思わずブリタニアって書いた罠・゚・(ノ∀`;)・゚・

ちなみに今日は霊夢でなくてナポレオンを描いてましたww
Tシャツはきっとクールなナポレオンになるよwごめんねw((ぇ
シルエットにするつもりなのに顔までしっかり描いちゃって、塗りつぶすの勿体ない気がするよw
てか馬のたてがみすきー!描くの超楽しい^q^
こんばんはすずでございまする←
初書きの魔理沙があまりにもあれだったので描き直しですw
結果は同じなんですが←
綺麗な魔理沙とか無謀だった…!←最初はダークな魔理沙を目指して挫折

霊夢も描きましたよw二枚ww両方残念な感じですw
その二枚はおいおい載せるとして…←

とりあえず眠い^q^
なんでだろー(ノ)・ω・(ヾ)てか明日からテスト一週間前で班活なしだよ(´∀`人).・:゜+・。*
テストは三時間で帰れるみたいだし^q^最高w
英語がだるいんだよねー現社もだけどw先生が嫌いww
「課題は次の時間までにやってくる!いいですか?」って訊いたクセに「やです」って答えたら怒るなよな!(答えるなw
あーあ課題やんなきゃ…死ぬ/^0^\
マジでやだ学校…五月病かなY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
早く休みなんないかなーてか休みたいww
生物の授業中に描いた魔理沙ちゃんらしきひと←
よくわかんねww霊夢ちゃんは霊夢ちゃんでフリル描けない/^0^\
しかもうちのジャージ着せてるしw本物はワカメ色だよ!(@ノ∀`)σアヒャ
でも帽子は楽しかったな…リボン可愛い(´∀`人).・:゜+・。*

持久走してたら一緒に歩いてた(ぉぃ)友達に「すずって元ヤンぽいよねw」って言われた・゚・(ノ∀`;)・゚・
美術班の子には「ドSじゃんw」って言われたY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
結局みんなそう言うのね…慣れたけど←慣れんなw

Fit'sのミックスベリー買ってきた!超美味い!美術班の子にあげたら喜んでた!w
さすが健くん(ぇ
リピートするよこれは!(´∀`人).・:゜+・。*
そんなこんなで結友さんに「電王とサウラーでいいよw」とも言われてないのに描き終えちゃった子たちですww
返品OKですので言って下さいね(ノ∀`)
誰も持っていかないとは思いますが(笑)保存は結友さんのみでお願いしますw
久しぶりに絵描いた気がする…半日かかったw描くの遅くなったかも/^0^\

龍は描きやすいよ!すっごく!サウラーも楽しかったw長髪なんてあんまり描かないしw(暑苦しくなるからw
メッシュは相変わらず難しいね…線を分けた方が良いのかどうか迷って、結局分けたら大変なことになったよ^q^
サウラーの服頑張ったのに龍の腕で潰れた件について^q^ww
色気に入らなかったから潰れてくれて良いんだけどねw←

とりま、色々言いましたが、結友さん、もらってやって下さいw
そして16000hit達成できましたのは来て下さる皆さんのおかげです(o・ω・o)ノ♪
いつもいつもありがとうございますvこれからもよろしくおねがいしまーす!



そういえばアンケートで魔理沙か霊夢ってあったな
よーし資料集めよう!
雨田二枚目ー(・∀・)
ちなみにこれはですね、模試の問題冊子の裏に描いてありますww
今日の模試は寝なかったよますますさん!w←いつもは?w
午前中だったこともあって寝なかったよw
お腹空いてきてたのかなー(ノ∀`)
チョコが中に入ってるガムを発見しましたーwa━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━i!!
なかなか美味だ…シュガーレスなのに甘いなぁ…一粒3,6kcalだとう!?
すっげぇやシュガーレス!((笑

いつか雨田ちゃんをデジタルで描いてあげたいです…頑張るo(・д´・+)ゞ
超久しぶりに描いた看板娘…かどうかさえ怪しいよww
一応言っておく?雨田ちゃんだよw漢字変えたのは私用ですwあまたって読むんだよ(ノ∀`)

模試中に描いたから雑ですwしかもねむいって書きまくりwwどんだけ眠いのw
もう一枚…あ、二枚描いたんだっけ。スキャンしよう…
プロフィール
HN:
すず
年齢:
30
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/02/03
職業:
受験生を卒業しましたw
趣味:
落書き
自己紹介:
■wj系の二次創作絵をもそもそ描いております。

■ランキング参加中
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ

■ユキ


■BGM
■拍手
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/11 おイモ]
[04/09 yuki]
[04/01 syokora]
[01/04 yuki]
[12/26 ショコラ]
忍者ブログ [PR]