忍者ブログ
銀魂愛。サディスティック星の王子に偏愛。 ボイスブログはリンクのvoiceから行けますw
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンケート早速活用w
描きたかったのはレミリア。誰か分かんないけど/^O^\
こんな感じでアンケート使っていきたいと思いますv
PR
初めて描いた東方
一番すきなのは咲夜さんだけど妖夢もすき。白髪いいよ
そんでもって厚塗りv要した時間60分w


イラストに関するアンケートを設置しました。
プロフィールのHPから行けますvえ、設置の場所?分かんなかったんでとりあえずプロフにww
是非答えてくださいませっ 春休み中はバリバリ描けますので!

ちなみにURL→http://enq-maker.com/avowAaf
「国語、84点でした」      「俺のお陰だな」



高校、受かってました。
嬉しかったです。けど、ちょっと淋しかった。
本当に、もう中学行かないんだな。と思って。

塾の先生にも言いました。喜んでくれました。高校の自転車置き場の影で泣きました。

ああもう。しばらくはローテンションだなwごめんね。

担任に電話するなんてもうないのかなあとか思いながら呼び出し音を聞いていました。
5年後とか電話したいな。最後じゃないと良いな。
みんなに、したい。電話嫌いだけど、みんなの声を聞くためなら幾らだってできる気がする。



明日は制服擬きの採寸に行ってきます。親が可愛いの選んでくれるんだって。
似合うかが問題だよね^q^←
美味しかったです(´∪`*)。+*゜
生キャラメル食べたい…!行ってこよ┃冷蔵庫┃ヽ(´∇`*)ノ≡≡≡З
でけたでけたv
沖田=椿の花的なイメージが出来上がってる。
これでバナー作ろっ∑d=(・ω-`o)

さて、キャラメルを作りますみょ。
生クリームと牛乳がいらなかった!うそん!ってなって、大至急調べたら使うレシピもあって安心w←
分量足りないから使わないのも刷ってこ┃印刷機┃ヽ(´∇`*)ノ≡≡≡З
受検お疲れーって感じで「初めての恋が終わる時」を聴いたらやっぱ良い歌だった。
から衝動的に描いた。反省も後悔もしていないよ。

そしたら「受検お疲れ様」って言ってもらった。ありがと。

でもって結友さん。応援してくださってありがとうございました。
ちゃんと頑張れました。受かったら報告しますからね。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

明日はボランティアがあるので寝ます。おやすみなさい(o・ω・o)ノ
また描いちゃったぜ畜生ォ…!←
受験生だよ自分大丈夫なの自分
とか思いながら銀魂四年目おめでとうな感じの絵。
春ですよ、もうすぐ。

結友さんへ、サイト開設&相互記念です。
保存は結友さんのみでお願いしますね(o・ω・o)ノ
 
ぽちっとしてくださるとweb上での活動が盛んになったり…←勉強しろw
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
プロフィール
HN:
すず
年齢:
30
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/02/03
職業:
受験生を卒業しましたw
趣味:
落書き
自己紹介:
■wj系の二次創作絵をもそもそ描いております。

■ランキング参加中
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ

■ユキ


■BGM
■拍手
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/11 おイモ]
[04/09 yuki]
[04/01 syokora]
[01/04 yuki]
[12/26 ショコラ]
忍者ブログ [PR]