忍者ブログ
銀魂愛。サディスティック星の王子に偏愛。 ボイスブログはリンクのvoiceから行けますw
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

課題終わったーヽ(´∀`)ノ+。・+
数学さらっと終わっちゃったな!寝起きでやったから覚えてるか微妙だけど!←無意味
予習も終わったし絵仕上げてみたぜ!
この前載せたニコ動の(*´⊇`)
好きなんだけどなー;上手く描けないよorz
泣き顔は描くの楽しいな!←
ちょっと切なくなるけどw


追記でコメと拍手返す!反転して!
PR
懐かしい絵を引っ張り出してみたw
時間なくて描けないんだorz明日描けるのかなぁ…課題やんなきゃなぁ…
確かこの絵は、ソフトの調子悪くて左右反転できなかったんですよw
大変なんだねみんなwとか思いながら描いたよ←
今と大分絵柄違うなぁ…これ未完成動画用の絵なんだけど^q^←


今日はークラスに一気に溶け込んだ日ですなw
そうでもなかったってわけじゃなくて、私が気を遣ってたのを一気に取っ払ったww
したら絡む絡むwすげーやみんなww

自動販売機の安さに感動した!80yen!?安すぎじゃね!?w
未だに買ってませんがw学校で炭酸飲むのってちょっと抵抗ない?
でもお茶持っていくの忘れたっていうかどうせ飲まないから持っていかなかったら、脱水で死ぬかと思った/^0^\
でも手持ち一万だし、学校で千円札とはいえ大量に持ってるの可笑しいから買うの自重ww
それ見た仲良い子が「これ飲む?良いよー?」ってついさっき買ってきたレモンウォーターくれたv
さすがにそれは申し訳なかったので遠慮したけどw理由が理由だしww

デザートのヨーグルト食べるのにスプーンなかったww
フォークと箸しか入ってなかったぜ母よwって訴えてみたら
あー!私もー!
とか言ってきたw何なんだよw私のはともかく自分のくらい入れて持っていけww

先にフルーツ全部食べたらヨーグルトさらさらでフォークじゃ終わりが見えなかったw
友達に「流し込め!」って言われたから流し込んだけどねw
ブルーベリーとかフォークですくったハズなのに小さいの残っててぐぇってなったけどねw


暇だから追記にて逃げ回ってたけど結局捕まっちゃったよ★バトンやります←
何とかできた…!
チューリップの花言葉を確認までに調べたら、黄色は「望みのない恋」とかそんな感じで、
紫が「永遠の愛」だったので持たせてみた。
服と髪の色が困ったよ…!あくまで創作ロミオです。
完成っ 壁】・∀・´)参上
改めまして、15000hitありがとうございます記念絵です!
保存・持ち帰りはコルトくんのみです。よろしく
こんなんで良かったらもらってねw
次は16000ですよw有り難い限りです(o・ω・o)ノ
ではではこれからもこことすずをよっしくお願いしますヽ(´ー`)ノ
15000hitありがとうございます絵の見本←
あっれー?こんなんで良いのかな← コルトくん、駄目だったら言って下さい。
背景思いつかなかったとか内緒内緒(蹴

うおー!銀魂見に行かなきゃ!w
加工は出来たらしたいよ!そしたら改めて文字入れます!コルトくんちょっと待ってて!←
わお妄想爆発★←
描くのは楽しかったよww

キリ番踏んだのはコルトくんでしたー!
ありがとうありがとう!w是非リクエストしてくれたまえ!wリクなかったらこれ↑を記念絵にしちゃうぜ★←

元担任からメアド変えたよメールが来た。
一括送信かなと思ってアドレスの詳細を見たら、知らない人たちのアドレスしかなかったw
しかもアドレスの意味が丸わかりでうけるうけるww←

追記でコメ返すぞー!w反転してちょんまげ←テンション可笑しいw

国語の課題終わったー!英語がまだ手つかずだwどうしよww←頑張れw
勉強会やろーよw誰か私に勉強教えてよwてかせめて教えなくて良いから勉強する時間と場所をおくれw
ふざけてすんませんでした←
違うの!ふざけてなんかないのよ!w 描きたくなったからHP引っ張ってきて見ながら一発描きしたの!
次はマカかキッドを描きたいよ!首輪篇は思いつき次第描くよ!ネタがないよ!ww
咲夜さんとか描きたいんだけど、やっぱりネタがないよw
他の魔女さん達は難しいの。服がww
やっぱり構図とか思い浮かばずに希望だけで終わっちゃうんだ。申し訳ないw
誰かネタ提供してww
描いてあるとおりですw
緊張するね!普通なら滑舌もそんななのに、録音!となると緊張で舌回らないわw
正座のせい?あ、そうかもねww

明日ヨウちゃんとかたっちゃんとかと遊びに行ってきます。久しぶりだなvv
ヨウちゃんとは月に1回は一緒にカラオケ行こうねvとか(私が一方的に)約束してるので月に1回は会えますw
雑音聴かせに行ってやるぜ★明日カラオケ行くのかなー
プロフィール
HN:
すず
年齢:
30
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/02/03
職業:
受験生を卒業しましたw
趣味:
落書き
自己紹介:
■wj系の二次創作絵をもそもそ描いております。

■ランキング参加中
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ

■ユキ


■BGM
■拍手
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/11 おイモ]
[04/09 yuki]
[04/01 syokora]
[01/04 yuki]
[12/26 ショコラ]
忍者ブログ [PR]