忍者ブログ
銀魂愛。サディスティック星の王子に偏愛。 ボイスブログはリンクのvoiceから行けますw
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「むぐむぐむぐ…ふふふふふふふふふふ」

一緒にお邪魔しているhちゃんの名言。←

「うーん…あ、あれか、松木さんえろい改め偉いでしょう」

のーこめんと。



なんて赤い夕陽なんだ…




はい、この絵はバレンタイン用の絵でございます

BLっぽいのが左側にいますけど、いい年したおっさんたちが二人でいちゃこらしてますけど、BLタグは付けないつもりでいます。
どうか許してください、隣のhさんに変な影響を与えていますか、そうですか。

一応フリーです。絵柄が過去に巻き戻っていますけど、そんなんでもいいよっていう天使みたいな(嘘)方はもらっていってください。
                                             以上っ
PR

はいごめんなさい、時間かけ過ぎた割に色のセンスが欠片もないよ知ってるよ
こんなんなるはずじゃなかったのにねえ…ヽ(´ー`)ノ←
新しいedの沖田さんが超ツボだったから授業中にがりがり描いていたもの。
髪の色が若干キンパっぽくてうけるよw((蹴

修正版→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=2910217

さっきミリ●ネア見てて、『義務教育は何年?』っていう問題が出たときの家族の会話↓
末「義務教育でしょ?」
母「簡単だよー義務教育だもん。去年でしょ(o・ω・o)ノ」
末「去年!?」
とか(どんな家族だ

『富士山が見える一番遠い都道府県は?』
末「和歌山だと思う。」
父「こういうときは遠いのを選ぶのが無難なんだよな」
妹「じゃあ高知?」
父「え、和歌山じゃないの?」
末「……高知ってどこか知ってる?」
父「四国でしょ?それくらい知ってるよ」
末「和歌山は?」
父「中国(地方)でしょ?それくらい知ってるよ」
末「中国ゥゥゥゥゥゥゥ!?」

ウチの親父は地理が壊滅的にできません。いや、社会全般ですけど。

妹「杉田といえば…」
父「玄白!」
末「え、杉田玄白は知ってるの?」
父「あったりまえでしょー?これでも教師ですよ」
末「何した人?」
父「江戸幕府倒した人






明日はヨウちゃんたちに誕生日を祝ってもらいます。
2月3日だからまだなんだけど。受検だし早めの方が良いでしょ^^という温かいお言葉。
というわけでそろそろおいとま。


ぽちっとして下さるとバレンタイン絵を仕上げちゃうかも←
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ


                            ◆

「おわ、雪降ってきた」
「てめー、こっそり一足先に春見せてくれんじゃねぇのかヨ」

                            ◆

できた…!
つ、疲れた……ヽ(´ー`)ノ 死ぬかとおもた^q^

もう原画の二人無視だよwごめんなさいw
隊服三人も塗る勇気と気力と体力(←生きる三拍子)がなかったんだよ

キレーに縮小できて良かった。うん、満足。←


追記で米返信


修正&加工後はこちらwww.pixiv.net/member_illust.php


ぽちっとして下さると燃料になります∑d=(・ω-`o)
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ

メイちゃんの執事の影響を受けて。

saiの使い方をやっとこ解った気がする。
何ヶ月経ったんだろうか買ってから。
花びら一枚一枚描いたよ…死ぬかと思った/^0^\

将来のことを母に言いました。
怒られること覚悟で言ってみたので
「え、本気なの? ふーん、じゃあそれになるには何をしたらいいの?」
と言われたときには思考が停止しました。
あっさり?良いの?みたいな
とゆーわけで、自分の声を聞いております。
自分の声キモーとか思いながら、羞恥心を抑えながら、聞いております。
頑張ろう。おー。

ぽちっとして下さるとsaiで描く気力が沸きます(o・ω・o)ノ
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ

わーお美化1000%の似顔絵バトンです。
んだこのポーズは。アホですか。と思った方!その通りです^q^(げふん。
絵柄的にね…こんなんになるよね…


将来の夢で迷っております。
いや、本当は声優になりたい!んでもってあの人に会いに行きたいんだ!
けどほら、親には言えません。
そういうの厳しい人たちなのです。自分が苦労したから。
苦労したっていうか今してる(笑)んですがw芸術家は厳しいです。
母にはさっきサラッと言ってみたら「本当になりたいなら良いよ」と言われました(o・ω・o)ノ流石だね
高校生とかになれば真剣だって伝わると思います…よ、ね
ヨウちゃんとか友達は一緒に頑張ろう^^って言ってくれているのです
行くなら一緒に住む気満々です。←生活能力皆無

追記にて米返信ー

でかいww
もう沖神が描きたくて描きたくてたまらなかったんだ!
見上げて首が痛くならない程度の身長差萌え。←

ぽちっとお願いしますv
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ

やっと描けた………!
久しぶりすぎてめげる/^O^\
さーバナーを作るぞー!

ぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ

あけおめー!
こんなん描いて送りつけました。
嫌がらずに受け取ってくださーい←
後で「けっ」とか言いながら捨ててくださっても結構です←どっちw

あ。これ保存フリーです(遅
報告とかしてくれちゃうと嬉しいなー((酔ってる?w
トッスィーの年賀状は載せるべきか…良いかw見たくないかw
私も目がチカチカするから見たくないよww

年賀状といえば、毎年恒例の「え!?この人からも来ちゃった!?」状態です。((どんなw
予想外の人々から来てます来てます。(ハンドパワー
慌てて刷り直してます。ごめんなさい。
pekeさんからの脱力系の年賀状が私の中で今のところNo.1ですww
どんなのかって…想像に任せますけどw←
しかも年賀状にドSって書くかな普通w
家族が見るんだぜw←とか言いながら奇抜な年賀状を送りつける人。

はい、色々言いましたけど、要は今年も宜しくねってことなんです。
携帯から更新したら絵文字まで出ててびっくりしました。
これからは絵文字も使います。
プロフィール
HN:
すず
年齢:
30
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/02/03
職業:
受験生を卒業しましたw
趣味:
落書き
自己紹介:
■wj系の二次創作絵をもそもそ描いております。

■ランキング参加中
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ

■ユキ


■BGM
■拍手
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/11 おイモ]
[04/09 yuki]
[04/01 syokora]
[01/04 yuki]
[12/26 ショコラ]
忍者ブログ [PR]